ブログ記事一覧

【チャプター活動】初走り「鮪を堪能ショートツーリングin三崎港」1/11(日)のご報告です。

|
City Nishitokyo


チャプター活動を担当している西野です。

本日は初走りのご報告です。

まずは恒例のファミリーマート集合。

2636870f1a8a9bc3f4404396a25116be_81fd733d6ac0168f.jpg

ホンマさんFLHXS、マチダさんFXBBS、スズキさんFXST、カワサキさんFLHXS-APEX。

おはようございますの一枚。

5b094e11947bdd4a75a8a659fca84ab9_a10c4a3aafbc34b7.jpg

モトハシさんFLHTCUTG-ANVとホウヤさんFLTRT3。

チームトライク。

099c379944a7bb95426489bddf029b76_1ddd5a6ca0a7d9c2.jpg

ムカイさんFLTRXSは成人式を迎える娘さんとタンデムで参加。

めちゃくちゃ仲の良い親子。

8a10970fdb5b3037e85786794d453a59_21d35027457be5a0.jpg

定刻に出発をし、集合場所の第三京浜保土ヶ谷PAに到着。

腰の調子が悪いのでお車で参加のBOSSカップルとカワサキさん、モトハシさん。

b33e167f9b20bc33fb88398bb922398b_be7dee8603b9360f.jpg

チームブレイクアウトのハシモトさんとタカノさん。

仲良しコンビ。

62b3d883f3ce2b7545822aa39b818e7e_908aec73aab6f534.jpg

モトハシさんは去年末のご納車させて頂いた2025年FLTRXSEで初参戦。

ツアーパックも付いて、グランドツアラーの最上級モデルに。

98b02eefc63932603c7341875079d8dc_16a876338c41a788.jpg

サドさんFLTRXもツアーパック付き。

ハンドルやジキルも付いて、カスタム仕様。

ee01ca7fee191f7a24eb31e9c3ccb9cc_938bb639735db8f4.jpg

初参戦のマチダさんFXBBS。

カスタムペイントされたカスタムストリートボブ。

89131f0172cc0ad9d0b6d8d790a5b150_c019d60315d83aeb.jpg

カンさんとFLTRXSTSE。

超希少モデル。

末永くお乗りください!

744285aa4d545d8215765f14bc2286c4_20ae69a46a3fa925.jpg

初参加のオクヤさんとFXST。

カスタムもバッチリでカッコイイ一台。

f13b7f7871c030be909c9deea4172be3_4ee77fefd9ba15f3.jpg

モリさんとFLSB。

タケナカさんとFXLRST。

安定のメンバー。

6928fbce646f9a2342afddae3178d8cf_7f7da5aa6d038cf4.jpg

去年から情熱的にツーリング参加中のタカノさんとFXBR。

フルカスタムのブラックデニム仕様ブレイクアウト。

9197117563847e572ec1e5bb5f0d34ea_b3c72acd7e688f28.jpg

ちょっと早めに保土ヶ谷PAを出発。

30分ほど走って横須賀PAで寒さ休憩。

この日は非常に暖かい気温でしたが、やっぱり走ると冷えますよね。

そして、新しくお乗り換え頂いたシミズさんとFXLRST。

この青、好きだなー。

タンクグラフィックも大好き。

5f419421144279aaf354cbb7ada3ec0e_cdffc8bc63d0c98f.jpg

チームカワサキ界隈。

カワサキさんの周りにはいつも人が集まっているイメージ。

d335dd484c5ae2e0191af4c7ee50c801_ee27b8ff29c7a8b4.jpg

ホウヤさんとFLTRT3、カッコイイ。

ホウヤさんの今迄のモデルの中で距離のペースが速いモデル。笑

d2ac0eaed4cfa82999e873b16e29db7c_a5c1ffb5d0f5047c.jpg

更に40分ほど走って三崎に到着。

安定の無料駐車場に駐車。

e7a44196eb3d77ca0906a6c52cad91ae_e1c8f9e5e424394c.jpg

f7d033b1ce07dcd5e4737b3d5d101ae3_77fe85d3ab7e0660.jpg

昼食にはまだ早いので、集合写真を。

参加26名、23台。

タンデム参加もあり、良い雰囲気のツーリング。

181931eee98fe775c4989c84ec9acc1f_7d0fe58275dc894e.jpg

それでもまだ時間があったので、しばし休憩。

f5331ccf16857437a69b314c263373dc_ef52648a65fb2874.jpg

予約の時間が近づいたので移動して店舗前で待機。

スズキさんもオクヤさんも楽しそう。笑

f655413ef897339eb8c42f3a40219f83_dc9320070d7eb9c0.jpg

キョウヘイさんピース。

マチダさんとサドさんは携帯チェック中。

2f1edd403febe03c81bd23c64764fefc_6bdac518d73db2b9.jpg

カメラを向けると絶対にポーズを取ってくれるタカノさん。笑

いつもありがとうございます!

3e01ec866aa10839dca17a6cf207572b_ae1f18cc5d017d4f.jpg

予約の時間になったので入店。

3連休の中日に、特別に予約対応をして頂きました。

「オーシャングローキッチン」さん。

毎年、ありがとうございます。

fd1b559c0cb9b0e889599ea7de94f883_6339e498b0fef3ec.jpg

店内のこの壁、カッコイイです。

7e1a115bdd7808a2976ce7dfef428b12_64ed743c17a27e7b.jpg

そして待望の「オーシャン極み御膳」がサーブ。

ツーリングの日だから食べれる3,850円。

2537bc7f71dfc0d1c549bf4157a43413_b799434b281b2c91.jpg

ホンマさん、ホウヤさん、タケナカさんのお席。

044617e02f96b5db9832ae5624170941_a560730cd69a9e04.jpg

チームカワサキ。

カワサキさん、スズキさん、オクヤさん、マチダさんのお席。

d66082296dcfbc0a6664ed343744e78c_e98a12df624be26f.jpg

ハシモトさん、サドさん、カンさん、オオツカさん、タカノさん、シミズさんのお席。

17e765faa81a9b82f96f5d5ce75ad68b_4aa073bff105e71c.jpg

BOSSカップル、恭平さんご夫婦のお席。

4305f9574fd65bbfa38b651ddc41b866_ce8bbe82c79aaabb.jpg

ケンイチさん、ケンタロウさん、向井さん親子のお席。

d17df297e3478b9a886cca4ba901471f_5df80801ae853d9d.jpg

サトウさん、モリさん、モトハシさんご夫婦、西野のお席。

851e6e2a1307ac6d82dd67352f13d571_e5acb0ac75825ebb.jpg

美味しいマグロを食べた後は、お土産を買いにオーシャングロウさんに。

本橋さんご夫婦とBOSSカップルが思案中。

f36582a9b059c09b4bc3dff11b172703_1a13f0dfa712b455.jpg

タカノさんんとオオツカさんに、ハイエースの自分を置いて先にお店に行く宣言をされた所・・・。

99facad7459a1a42ce3de0bd4e2017a5_98edb40849d9aa5d.jpg

風は強かったですが、気温は高めで良い天気でした。

97949426ac8a84e11bb427692c1001ec_014613fb84cf0b3d.jpg

カメラを向けるとポーズを取ってくれるタカノさん。笑

いつも笑顔のサドさん。

カメラを向けると無表情になるカンさん。笑

0b2f38fcff3e8a8a0a60011a38444d8c_64c161efb3889e33.jpg

チームカワサキ界隈。

お土産を持って、良い笑顔のリーダー。

78d0c36e2c48c22f3682ce20365a4dbf_d7d0e369ae41ac2e.jpg

全員揃ったので、解散の横須賀PAへ。

混むこともなく到着。

775da0a59207eed403d37859c3d1eae2_013a1d2626efe8b9.jpg

初参加のオクヤさんをサポートしていただいたスズキさんと一枚。

チームソフテイルスタンダード。

2cb9c022b9efa794230d236f6b77835a_e0b0fd5d4f74cc1a.jpg

初参加のマチダさんをサポートしていただいたリーダーと。

リーダー、誰とでも仲良くなるので尊敬です。

8dc5b1b5d11f6d239321843de8dc7ef1_4d7174373634b09a.jpg

落下傘のご協力をして頂いたモリさん。

いつもありがとうございます。

109fb5d0a5191ee7d917913c951bf390_7d78c1cbcb6d11fd.jpg

最後尾でご協力いただいたキョウヘイさんご夫婦。

いつも仲良しで、尊敬してます!

70c51f794c88b9e608e17d5d689a8bfa_8be7b7068459e2f9.jpg

落下傘のご協力をして頂いたホンマさん。

いつもありがとうございます。

4f768bcb595d4b5d0cba17c97d77f312_0a2b0a4c5dc8dd93.jpg

落下傘のご協力をして頂いたサトウさん。

いつもありがとうございます。

1812257ed43c83641e67681c214e821d_58ec9e21ed987453.png

最後尾でご協力いただいたモトハシさん。

最新モデルのCVO、フォグランプが非常に目立って良かったです。

d95c65830a5ab5cbfd19c839a74380ab_13f75364d8252b77.jpg

モトハシさんとホウヤさんで一枚。

ホウヤさん、今年もガンガン走りましょう!

09604f6a9d7a59f940a9430d3fea78c6_63d87763c252564e.jpg

BOSSカップル号。

ご参加、ありがとうございました。

cf506279cf7872046621f310e873f0a0_f52241946c9f0a51.jpg

スズキさん、お疲れ様でした。

6814feefabb02f1fa61e8e31693bf268_c93f2735a7c78483.jpg

マチダさん、お疲れ様でした。

5215de614560dbff65629cad366d550a_8f8284de30e63bd0.jpg

リーダー、次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

チャプターベスト、増えて来て嬉しいです。

ee851f417113675b15d950fa6e4eb312_31696317d73c5059.jpg

そんな初走りでした。

ご協力頂きました6名の方々、そしてご参加頂きました26名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、1月25日(日)西東京チャプター総会の予定です!

予定の調整をお願い致します!


「西野家のこの頃。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

今年の年賀状はこんな感じでした。笑

もう年賀状ってあまり送らないんですよね・・・。

お世話になっている方に一方的に息子の成長を送り続けるつもりです。笑

376bfcea430b1d995ce1c0d53aedc0a1_ab5c27015af59ead.jpg

話は戻って、クリスマスの息子のサンタさんへのお手紙。

いろいろ生意気ですが、サンタさんはまだ信じている可愛い息子。

ポケモンのソフトでスイッチとスイッチ2用があるので、サンタさんが間違えない様に「スイッチよう」って。笑

親バカですが、絵心もあると思ってます。

大事なスケボー道具が小さ目って所がなんとも。

bb804bcc7c47d8997a1c7afc24ad4a4b_fc8b1ca8821fcf79.jpg

そして25日の朝に届いていたプレゼントをサンタさんからのお手紙。

自分と息子はさっさと寝たんですが、妻が書いた手紙。

プレゼントが多かった事に怒りのラインが入ってました・・・。

e2b448b37ede5793c08a728fbb1953a5_5732353376ee2627.jpg

更に私には何もなしかとブツブツ朝から言われたので、お花を。

女性ってお花好きですよね。

ちょっとだけ喜んでました。笑

fe11939d2d839b7ec7c89afb35643466_82783f1f0634eba8.jpg

息子が学校の先生から貰ったお手紙。

うつわが大きくて、やさしいって。

家だとうつわも小さいし、やさしくないけど。笑

でも名前を使っていい事を書いてくれて、嬉しかったです。

ddb4f1c40334e1c9376fd47d89edabab_39ba49bf066355d7.jpg

お店の植栽生活から家でもって買ったお花達。

この状態は1日くらいで、翌日にはカラスアタックで崩壊・・・。笑

121c665b796cd862d72db4a11add8fcc_8130e2125c251370.jpg

年末年始は妻の実家、山形へ。

しっかり雪が積もってて、息子と雪遊び。

ちょっとだけスノボーもやって思いっきりコケました。笑

74c5d550aa10655eca357b3caabb6b16_224e4f7523205de3.jpg

いとこ。

う○ちみたいなソフトクリーム。

ミックスかったら、ストロベリーが良いってもう一個買った息子。

今回はわがまま炸裂して、家族みんなドン引き。

でも、自分はそれで良いと思った年始。笑

自分と息子の合言葉は「だって、まだ子供だから」

あまり大人の顔色を見ながら生きるのはもうちょっと先で良いかと。

a136d21b77552f01b958a2e338b612d9_c85d3e96a52d56e2.jpg

年始は息子の小学校が始まる前に家族で鵠沼でスケボー。

b237b6e51469b30fccfc3dd105375583_447faed7e74ebaa2.jpg

めちゃくちゃ良い天気で、妻のコケタ動画をみて何度笑ったか。

b410dc584f5aa9b06a35ded4e62f56dc_224d25017acb01fd.jpg

今年も親友の息子とスケボーを楽しむぞ!

西野