チャプター活動を担当している西野です。
本日は初走りのご報告です。
まずは恒例のファミリーマート集合。

ホンマさんFLHXS、マチダさんFXBBS、スズキさんFXST、カワサキさんFLHXS-APEX。
おはようございますの一枚。

モトハシさんFLHTCUTG-ANVとホウヤさんFLTRT3。
チームトライク。

ムカイさんFLTRXSは成人式を迎える娘さんとタンデムで参加。
めちゃくちゃ仲の良い親子。

定刻に出発をし、集合場所の第三京浜保土ヶ谷PAに到着。
腰の調子が悪いのでお車で参加のBOSSカップルとカワサキさん、モトハシさん。

チームブレイクアウトのハシモトさんとタカノさん。
仲良しコンビ。

モトハシさんは去年末のご納車させて頂いた2025年FLTRXSEで初参戦。
ツアーパックも付いて、グランドツアラーの最上級モデルに。

サドさんFLTRXもツアーパック付き。
ハンドルやジキルも付いて、カスタム仕様。

初参戦のマチダさんFXBBS。
カスタムペイントされたカスタムストリートボブ。

カンさんとFLTRXSTSE。
超希少モデル。
末永くお乗りください!

初参加のオクヤさんとFXST。
カスタムもバッチリでカッコイイ一台。

モリさんとFLSB。
タケナカさんとFXLRST。
安定のメンバー。

去年から情熱的にツーリング参加中のタカノさんとFXBR。
フルカスタムのブラックデニム仕様ブレイクアウト。

ちょっと早めに保土ヶ谷PAを出発。
30分ほど走って横須賀PAで寒さ休憩。
この日は非常に暖かい気温でしたが、やっぱり走ると冷えますよね。
そして、新しくお乗り換え頂いたシミズさんとFXLRST。
この青、好きだなー。
タンクグラフィックも大好き。

チームカワサキ界隈。
カワサキさんの周りにはいつも人が集まっているイメージ。

ホウヤさんとFLTRT3、カッコイイ。
ホウヤさんの今迄のモデルの中で距離のペースが速いモデル。笑

更に40分ほど走って三崎に到着。
安定の無料駐車場に駐車。


昼食にはまだ早いので、集合写真を。
参加26名、23台。
タンデム参加もあり、良い雰囲気のツーリング。

それでもまだ時間があったので、しばし休憩。

予約の時間が近づいたので移動して店舗前で待機。
スズキさんもオクヤさんも楽しそう。笑

キョウヘイさんピース。
マチダさんとサドさんは携帯チェック中。

カメラを向けると絶対にポーズを取ってくれるタカノさん。笑
いつもありがとうございます!

予約の時間になったので入店。
3連休の中日に、特別に予約対応をして頂きました。
「オーシャングローキッチン」さん。
毎年、ありがとうございます。

店内のこの壁、カッコイイです。

そして待望の「オーシャン極み御膳」がサーブ。
ツーリングの日だから食べれる3,850円。

ホンマさん、ホウヤさん、タケナカさんのお席。

チームカワサキ。
カワサキさん、スズキさん、オクヤさん、マチダさんのお席。

ハシモトさん、サドさん、カンさん、オオツカさん、タカノさん、シミズさんのお席。

BOSSカップル、恭平さんご夫婦のお席。

ケンイチさん、ケンタロウさん、向井さん親子のお席。

サトウさん、モリさん、モトハシさんご夫婦、西野のお席。

美味しいマグロを食べた後は、お土産を買いにオーシャングロウさんに。
本橋さんご夫婦とBOSSカップルが思案中。

タカノさんんとオオツカさんに、ハイエースの自分を置いて先にお店に行く宣言をされた所・・・。

風は強かったですが、気温は高めで良い天気でした。

カメラを向けるとポーズを取ってくれるタカノさん。笑
いつも笑顔のサドさん。
カメラを向けると無表情になるカンさん。笑

チームカワサキ界隈。
お土産を持って、良い笑顔のリーダー。

全員揃ったので、解散の横須賀PAへ。
混むこともなく到着。

初参加のオクヤさんをサポートしていただいたスズキさんと一枚。
チームソフテイルスタンダード。

初参加のマチダさんをサポートしていただいたリーダーと。
リーダー、誰とでも仲良くなるので尊敬です。

落下傘のご協力をして頂いたモリさん。
いつもありがとうございます。

最後尾でご協力いただいたキョウヘイさんご夫婦。
いつも仲良しで、尊敬してます!

落下傘のご協力をして頂いたホンマさん。
いつもありがとうございます。

落下傘のご協力をして頂いたサトウさん。
いつもありがとうございます。

最後尾でご協力いただいたモトハシさん。
最新モデルのCVO、フォグランプが非常に目立って良かったです。

モトハシさんとホウヤさんで一枚。
ホウヤさん、今年もガンガン走りましょう!

BOSSカップル号。
ご参加、ありがとうございました。

スズキさん、お疲れ様でした。

マチダさん、お疲れ様でした。

リーダー、次回もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
チャプターベスト、増えて来て嬉しいです。

そんな初走りでした。
ご協力頂きました6名の方々、そしてご参加頂きました26名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、1月25日(日)西東京チャプター総会の予定です!
予定の調整をお願い致します!
「西野家のこの頃。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
今年の年賀状はこんな感じでした。笑
もう年賀状ってあまり送らないんですよね・・・。
お世話になっている方に一方的に息子の成長を送り続けるつもりです。笑

話は戻って、クリスマスの息子のサンタさんへのお手紙。
いろいろ生意気ですが、サンタさんはまだ信じている可愛い息子。
ポケモンのソフトでスイッチとスイッチ2用があるので、サンタさんが間違えない様に「スイッチよう」って。笑
親バカですが、絵心もあると思ってます。
大事なスケボー道具が小さ目って所がなんとも。

そして25日の朝に届いていたプレゼントをサンタさんからのお手紙。
自分と息子はさっさと寝たんですが、妻が書いた手紙。
プレゼントが多かった事に怒りのラインが入ってました・・・。

更に私には何もなしかとブツブツ朝から言われたので、お花を。
女性ってお花好きですよね。
ちょっとだけ喜んでました。笑

息子が学校の先生から貰ったお手紙。
うつわが大きくて、やさしいって。
家だとうつわも小さいし、やさしくないけど。笑
でも名前を使っていい事を書いてくれて、嬉しかったです。

お店の植栽生活から家でもって買ったお花達。
この状態は1日くらいで、翌日にはカラスアタックで崩壊・・・。笑

年末年始は妻の実家、山形へ。
しっかり雪が積もってて、息子と雪遊び。
ちょっとだけスノボーもやって思いっきりコケました。笑

いとこ。
う○ちみたいなソフトクリーム。
ミックスかったら、ストロベリーが良いってもう一個買った息子。
今回はわがまま炸裂して、家族みんなドン引き。
でも、自分はそれで良いと思った年始。笑
自分と息子の合言葉は「だって、まだ子供だから」
あまり大人の顔色を見ながら生きるのはもうちょっと先で良いかと。

年始は息子の小学校が始まる前に家族で鵠沼でスケボー。

めちゃくちゃ良い天気で、妻のコケタ動画をみて何度笑ったか。

今年も親友の息子とスケボーを楽しむぞ!
西野