遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。西野です。1/4(日)毎年恒例の田無神社に初詣に行って来ました。明日は、初走りです。今年も西東京チャプターは走ります!新しい会員さんも増えており、盛り上げっております。マスツーリング、グループツーリングにご興味のあるハーレーユーザー様。走る目的地にお困りのハーレーユーザー様。ご興味ありましたら、西東京スタッフまでお問い合わせください。宜しくお願い致します。西東京チャプター西野