ブログ記事一覧

【チャプター活動】11/16(日)秋の栃木「日塩もみじライン」ツーリングのご報告。

|
City Nishitokyo

本日は先日のチャプターツーリングのご報告です。

まずはファミリーマート集合。

f533229c7fe03df8e125bc44c9b2c353_0b6cdb8dff5d296a.jpg

この日はなんと自分を入れて3人・・・。

久しぶりに参加のイワブチさんFXDLSがいらっしゃらなかったらホウヤさんFLTRTと2人。

cd342f5c141a630a4f03bf3763669dc9_77014915e5a2a305.png

そんなこんなで蓮田SAへ出発。

予定通り、無事に到着。

109713522919305f078446bdbbc65374_d3f8d864859ecb59.jpg

待っていたのはタカノさんFXBR。

カッコいいチャプターベストを着て参加。

沢山仕入れをしたので、売るほどあります。

チャプター会員さんは是非購入して、チャプターベストを作ってください!

7db15968429acb92d742f8cd1bb4a709_bd2aee945525dcb4.jpg

キョウヘイさんFLTRXご夫婦到着。

f4297060661e1b411eabdfdfb12447ad_97e88f5f289ce7bb.jpg

ムカイさんFLTRXSご夫婦も到着。

e3ff3a0c11a98ae3a31e1e5886f86e79_17f2337bea05eee5.jpg

朝の挨拶からしばしの談笑。

d66df31d2c5c6f095cea8e50abe667d0_8971f674813930e1.jpg

キョウヘイさんもシルバータイプのチャプターベスト。

こちらも売るほど仕入れしましたので、ご検討ください。

78a16d6c2d848b6c430be6366ed22fef_e67e09713f0b9284.jpg

ケンイチさんFLHRCI、ケンタロウさんFLSTC到着。

この日はお揃いの100周年モデルでご参加。

a7923059745e9ea306b0dfa4abc2a5f7_f0407a3aed3d0782.jpg

鉄人モリさんFLSBは今年も皆勤賞。

ホウヤさんもほぼ皆勤賞。笑

e76eb18946c297cf2ea25e9ffac68755_3efcd257067bff2a.jpg

時間も時間なので出発。

96924b240bf2d365c7450ec556ff2a61_539b418a84c67230.jpg

40分ほどフリー走行をして佐野SAで一回目の休憩。

ホンマさんFLHXSとムカイさんご夫婦。

331615310f75f58d2a8b1b924ba40b7a_2a756d22e9aec5f8.jpg

程よく暖かくなり皆さん笑顔に。

アリサちゃんは微動だにせず。笑

34a5c014aaaa481aac56438517e0854b_7041a26831817124.jpg

更に走って2回目の休憩とガソリン給油。

オカダさんFLHXSTに絡まれている一枚。笑

747671ef9c7b3be4164cc4cb647f3ba7_d5e1bdc65bd2c4b4.jpg

キョウヘイさんとイワブチさんはヒーティングウェア談義。

業務連絡:店頭にヒーティングウェア入荷しております!

76c5c633914a91f1e13a4ae8f2b6f091_27eaaa5f7b2de9bb.jpg

蓮田SAに向かったけど、反対側に行ってしまったハシモトさんFXBRとタカノさん。

ブレイクアウトに乗るお二人。

チャプター参加を切っ掛けに仲良くなって頂きました。笑

d8579eae424ec94f3c4714a61970d43c_2fb23161a0af1e35.jpg

安定の向井さんご夫婦とホンマさん。

こーやって仲良くなれるのもチャプター活動の良さかと。

78bee1394806997b29512274979a9187_3ee199510cf2a914.jpg

古株3人組。

サトウさんFLSB、サイトウさんFXLR、ホウヤさん。

ホウヤさんサングラス、カッコイイ。

0e137dd059d1e7da1100cffd25eca30c_debe7563d04d6fc6.jpg

こちらで多少時間調整をして、日塩もみじラインに突入。

72ca43eafd0a0f3a78ee0281f4e9fe7c_ba1f8f983438ef55.jpg

60分ほどくねくね、クネクネ走って、全体では100分ほど走って寿楽さん到着。

非常に天気も良く、紅葉も綺麗で、我ながら良いルートでした。笑

2ef2dd0aef31060938c5c77c50009b76_45fb70d709cb3a76.jpg

青空と紅葉。

ハーレーにとっては非常に良い季節。

56a76545fd818b51f9b835a3a0b5a687_d07dc7b1891260ac.jpg

団体として予約も受けて頂ける寿楽さん。

ed0a62baa96d2ad79e51e6965d41aac3_7f79d85ca560690e.jpg

予定よりも早くご案内頂き、前倒しで走って丁度良かったです。

イワブチさん、ホンマさん、サイトウさん、サトウさん、ホウヤさん、オカダさん、アリサちゃんの席。

ae28bf4caebb91bdf3cc5e80678a5724_3cec6c138df2e5fa.jpg

ハシモトさん、モリさん、タカノさんと自分の席。

a442b0431f70a97b9c3ada5a5a717cb9_ff53e991a7fc6d76.jpg

キョウヘイさんご夫婦とムカイさんご夫婦の席。

0544e7f94440ab190b06342231224702_933ae142e4fb944a.jpg

ケンタロウさん、ケンイチさん、ツヨシくんFLHXSE、スズキくんFLHRの席。

初参加のツヨシくんの友人スズキくん、良い笑顔。

c58404bf45a0d85b9a54d036b0293ef0_2e7c3e2c1ab0af76.jpg

こちらが自分が注文したサイコロステーキ150g、3,400円。

お昼に3,400円ってツーリングの時だけの贅沢。笑

000ace7d22ed835ba5cdbca0781f68e9_bd237c1942c06969.jpg

一番贅沢なお食事をしていたお席。

切らないと食べれないステーキ、美味しそう。

110cee3a8d8a03667a51d26281a39f40_0616e979bf112272.jpg

食事やお土産もそこそこに集合写真。

何か足りないのわかりますか?

チャプターフラッグを忘れまして・・・。

本当に申し訳ありませんでした。

以後、気を付けます。

それでも紅葉をバックに。

オカダさんからは「あんなに綺麗な紅葉があったのになぜここ?」と言われましたが・・・。笑

9bf4ce44ad1884549823a81bdb2cea65_9dbb52af56b5407d.jpg

ムカイさん仲良しご夫婦はここでお別れ。

お買い物をして帰られるとの事で、別ルートへ。

次回の参加、お待ちしております。

c01306b63699b72f4d2450ca828e88bb_a7c37126f0b6a0af.jpg

そんなこんなで解散に向けて出発。

4ecd9324ead3afb6a09a6eb6a24b0ea2_3bb3756a6ed3c96e.jpg

40分ほど走って、上河内SAに到着。

落下傘をお手伝い頂いたモリさんFLSB、ありがとうございました。

3ae363f434ff07f5102652677a1c55a5_d9f5a88eb1b7e40b.jpg

落下傘をお手伝い頂いたサトウさんFLSB、ありがとうございました。

d3bb4dfa2071c7adb96aae54601cf43c_e21a928b6688f1e8.jpg

最後尾をお手伝い頂いたキョウヘイさんご夫婦FLTRX、ありがとうございました。

fc1348b12e153979f2e689c247df18ca_db8bb66d58c60404.jpg

落下傘をお手伝い頂いたホンマさんFLHXS、ありがとうございました。

6ad7ad061d7fd1ce559349160780610a_97e8b529ed1b35d6.jpg

落下傘をお手伝い頂いたイワブチさんFXDLS、ありがとうございました。

eab77c1ee43bd2cc151978fb93c38bc1_60ba36f552eb317f.jpg

最後尾をお手伝い頂いたオカダさんFLHXST、ありがとうございました。

2ebf99d24f796300d1ae22448c399ae9_85733301dd092d3f.jpg

落下傘をお手伝い頂いたケンタロウさんFLSTC、ありがとうございました。

55858c0b690452ded71ec143552f3457_fd66452180e9c87a.jpg

解散後、しばし談笑。

2248e5a0f0c75e9896f03cc728cee31e_95647f1fc2f81b1d.jpg

こーゆー時間も楽しいひと時です。

5f00d707cc5d9770775787a3cd6a3723_da8861e63256d43e.jpg

初参加のスズキくんFLHRとサポートして貰った友人のツヨシくんFLHXSE。

自分も含め、48歳。

年齢は、本当におじさん。笑

14663e282d2d66f6cbf9c470ac858ac6_c5c0283f3507e5f3.jpg

チームブレイクアウトのタカノさんとハシモトさん。

一緒に帰られました。

同じ車種をのる仲間、良いですよね。

39fa6222070e98bc581a30e7ec074d33_d8234916f44433ae.jpg

ケンタロウさんとケンイチさん。

100周年の2台。

2003年モデルなので、かれこれ22年前の車両。

全然、調子良く走っていてカッコイイ。

fc8eefe0b18eb93ba98e99c2b56cf9d7_da85f5ac55da923e.jpg

ツヨシくんとスズキくんが最後。

お疲れ様でした。

d2c75bb72a13ef8e60a000517959b234_2f30d70109933a0c.jpg

そんな日塩もみじラインツーリングでした。

ご協力頂きました7名の方々、そしてご参加頂きました19名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、12月14日(日)ショートツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


「西野家のこの頃。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

スケボー三昧の幸之助。

自分のお休みは全部スケボー。

自分の運動もかねて、一緒に全力でスケボーを楽しんでます。

よく行く八王子プラネットパークでの一枚。

2a428e2b8d3ec17248b874409c2165c9_c945bc6122673edb.jpg

深いプールがあるんですが、そこから滑り上がる幸之助。

最近は出来そうに思うとすぐに出来ちゃう幸之助。

動画の切り取りなんですが、高いのわかりますよね。

b61040f8a74d55656011aa653f216e4d_2643fad691d1675b.jpg

自分のスケボーを新調したので、テーブル?椅子?にしてみました。

その上に座ってスケボーゲームをする幸之助。

「学校よりも、学童よりもスケボーでしょっ!」って言っております。

いつまで続くか。笑

640d88bfc1be78b04618aabe5e687a81_66ad8f6d72ee5e2b.jpg

10月後半に運動会での一枚。

望遠でピンボケしちゃいましたが、両手を上げて1位でゴール。

オリンピックを見ていて、そのイメージでゴールしたそう。

それぐらい余裕があるようです。

自分は中学校3年の運動会でアンカーをした時、

余裕ぶっこいて手をみんなに振っていたら最後に抜かれた苦い思い出が・・・。

あれはみんなに怒られました。笑

ccf61b0089e913defaf4d67365e3e90e_dcbba780b09d392b.jpg

これもプラネットパーク。

この高さからスケボーで降りれる幸之助。

いきなりやって、1回は失敗しましたが2回目で成功。

1回成功するとほぼノーミスになる幸之助。

8970537ddb66914c551455c0286ce59f_b757f69f7e969968.jpg

身長がぐんぐん伸びている幸之助。

今で122cmくらいかな。

小学校では背が高い方。

でも、頭はダントツに大きい。笑

d803346ca96388f45d641b6b7fecf32d_86f5c23c3aff088e.jpg

最近、ちょこちょこ行くNine Skate Park。

初心者向けで、いろいろ練習が出来る良いパーク。

774a15a8c1406561f4cbd3fd9649e4d4_40fa3a34454fa69d.jpg

明日は水木連休なので、家族で新潟の村上市にあるブルボンスケートパークに行って来ます。

お金が減る一方ですが、一緒に居れる時間に全振りしてみようかと思っております。笑

老後が心配な今日、この頃。

西野