ブログ記事一覧

【チャプター活動】10/12(日)千葉・房総「ぐるっと半島」ツーリングのご報告です。

|
City Nishitokyo


西野です。

10/12(日)に開催しました房総半島ツーリングのご報告です。

まずは安定のファミリーマート集合。

何やらBOSSとウメダさんがFLTRXSEを見ながら談笑中。

218561d212fbe9f151c4d01c5e4dcc49_0f4d61c11823a17e.jpg

目指せRR!でフロントフォークをHDオーリンズを装着。

フォーク2本で70万円弱の超高級パーツでございます。

ウメダさんも良さを体感してご満足頂いている様子でした。笑

ゴールドとSEロゴがカッコイイ。

e184954f5b86e530b4b2215658db1cc7_496cb060f1acdfb5.jpg

わかり難いですが、オプションで装着したツアーパックのロックは集中ロックシステム化。

細部にも拘るウメダさんならではの一台に。

しかも進化はまだ止まらない様です。

5a4afbe9f8eaf841bb22f592a1bf3de6_3ad36801c2cd0d02.jpg

続々集合。

この日はファミリーマート集合、多めでした。

久しぶりのBOSSの参加を喜ぶ仲間たち。

8370ceddf9b8f8808cdcb6b69e5cbcb5_c4db11def00c43c3.jpg

BOSSのトレーナーが可愛い件。

14b420211c415b46e8f61bb308a9babb_04c6db6eeab1f20c.jpg

オカダさんは新型X500で参加。

ホウヤさんもX350で参加。

両方共にオレンジ。笑

c6d15ce4894df02fba28f393e09d0f8b_0ffae0496c260dbf.jpg

時間も時間で出発。

a3bb21c504e58a3e8cc742071dd25feb_4909592c2c720cac.jpg

予定通り1時間で海ほたるに到着。

サドさんFLTRXとカワサキさんFLHXS-APEX。

お二人ともチャプターベストをしっかり着用。

53f5b744f55285e91d55aa5973ace08e_ad7fa143d0d46880.jpg

久しぶりに参加のスズキさんFXSTとオカダさんX500。

オカダさんのヘルメットのカッコいいピンストライプはKIDさんのもの。

KIDさん、11月に店頭イベント予定です。

f163243269d8ff4c3966c3726a7ae676_84039c98b2750390.jpg

続々と集合。

279ddce6ee5ccd9681eeb9b988b43097_a10873d5f4960a9c.jpg

今回、初参加のムカイさんご夫婦。

納車して1ヵ月経過していないので走行距離1,000kmオーバー。

しっかりチャプターベストを着用してご参加頂きました。

042ab6996bcc8dc6865a6593e6fd0e6f_6764091390f3f9b6.jpg

ウメダさん、リアもオーリンズにしたいぞ的に見比べ。

カンさんFLTRXSTSEとカワサキさんも参戦して、楽しそう。笑

e257c5c6a1fdaeb9ee16b6882f2f8208_b8fcb3177e4f4ec8.jpg

しばし歓談中。

シミズさんFLTRXSE、サドさんFLTRX、タカノさんFXBR、オオツカさんFLHTCU。

奥にハシモトさんFXBR。

f1597c4db9d37abad15cb262515483fb_7b843bde563fb1cd.jpg

スズキさんの周りにチームカワサキが集まり、楽しそう。

チャプターベスト、カッコイイなー。

5dd099c5139b1fe42df1d193e1c436c3_54baef0b4037c40c.jpg

初参加のフルタさんXL1200CXとモトハシさんRA1250S。

西東京チャプターのメンバーさんは皆さん穏やかで優しい方ばかり。

b3c0b509a57b1ece055c892eb06a35be_4860b5436351066f.jpg

ホウヤさん。

今年も非常に走りまくっているホウヤさん。

1952b3c48878df66a7dfc5a4f9866f15_6fdbc9583e92c0a5.jpg

カワサキさんとFLHXS-APEX。

先日、車検も完了し、次はCVOですかね。笑

カッコいいカスタムペイントです。

c97329ca4c800e7d37a06ea51cb75298_c32fadc5616260f3.jpg

定刻になり海ほたるを出発。

圏央道から市原鶴舞ICを経由して勝浦を目指し、ローソンで休憩。

お空はどんより曇り空。

途中、小雨が降るなど、気温も低めでなかなか道中。

59f1f210b807d88e46313241f8e5a7d7_3ff1fb774e024398.jpg

それでもTシャツ1枚で缶コーヒーを飲むケンタロウさんFLTR。

ケンイチさんFLHRCIはSPPNブーツで参加。

タバコカラーのSPPNブーツ、カッコイイです。

f1bd7b2bcdc010753a9b86eb8a2b0a4d_b76abf18915e2e0d.jpg

寒いなか薄着で走っていたオカダさんに、ジャケットを借してあげたケンイチさん。

仲間って良いですね。

4572bc58fe91a650ac43b592fa6a58c3_49c38b7751f0f072.jpg

けっして怒っている訳ではなく、注視しているモトハシさんとカワサキさん。笑

06bd925d3cdef89f7eef1346a972995b_56ea73a292d3a7c0.jpg

カンさんと楽しくお話するスズキさん。

確か、ジャケットをどれだけお得に買ったか合戦だったかと思います。

結論、ブルスカが安い!笑

e32372f116488d24da62d989d9a06ee6_02cd42b4ca2454b8.jpg

その後は海沿いの外房黒潮ラインを快走し、目的地の「道の駅ちくら潮風大国」に到着。

まずは集合写真を曇り空の海をバックに撮影。

タンデムさんか2組で25名、23台の参加でした。

1d5e664081264807072f6e0939516605_db054cd941e66395.jpg

どんよりしたお空と海。

天気が良かったら綺麗な場所なのに。

aaa413a8cc2e0353de78ee4e18d7f8ee_67860b09ebdaf0e2.jpg

広場ではイベントを行っており、フラダンス見る事が出来ました。

333c65f4e3d7372a330b51f2f2031da4_b820ab35b06e15c3.jpg

昼食はバラバラに取りましたが、メインは旬膳 はな房さん。

d2590af02ad16e64b4be4c3b39e70082_7a2f0e1d81f377b0.jpg

ムカイさんの奥様が頼んだアラ煮、凄い量。

これは食べられないって事で、はな房さんに来たチャプターメンバーさんとシェア。

美味しいアラ煮、ご馳走様でした。

54053a9a7e4f7b8e13735c6569de386e_1923d598108cff1b.jpg

チームカワサキメンバーのカワサキさん、ウメダさん、スズキさん。

更にカンさんとサドさんのお席。

スズキさん、良い笑顔。笑

23090f6126e41813e8a0b081b8ab87a1_cb40109e3c801dd5.jpg

チームタカノメンバーのタカノさん、オオツカさん、ハシモトさん。

更にシミズさんのお席。

2724b3b4c73f9910d0b55ef7206411b9_247abac958e8fcd2.jpg

こちらはボスとカノジョとムカイさんご夫婦、更に西野のお席。

お二組とも仲良しで、見習わなければ。笑

c3d35de7e275546677a512f183923bdb_783929bed79e6e4a.jpg

自分が頼んた海鮮丼にアジのフライ付。

2,600円ほどで、とても美味しかったです。

330b098e07d126ada817aaea92c47678_cc7c4f48ca884db7.jpg

食事を終えた漢達。

c66514c2853d2429f784c34bbfd8c0fc_31b53c82ee47950d.jpg

30周年Tシャツを気に入って、いつも来て頂いているオカダさん。

いつもありがとうございます。

カッコいい30周年Tシャツ、4,900円で販売中です。

d7955f463075fd5de9886235f5f7019e_c02f6dee687b293c.jpg

時間もそこそこに解散に向けて出発。

あ

天気の回復した海沿いを走り、館山道からHW富楽里とみやまに到着。

395c63fd9ff252f83cf08ae18a9804a2_632dbef8a771ed10.jpg

今回は何事もなく、無事に到着。

良かった、よかった。

4e85497092be2ed298ae26ce4ee893bb_b04faf5abb1db420.png

落下傘をサポート頂いたモリさんFLSB。

いつもありがとうございます。

d1fa62c2d9e0804158b02ea998f77d8a_ba526816af78b0e5.jpg

落下傘をサポート頂いたサトウさんFLSB。

いつもありがとうございます。

9a129ee27402b6d80fa7c0e4119d253e_3516cfb823108a6f.jpg

初参加のフルタさんXL1200CXとサポートして頂いたオカダさんX500。

ありがとうございました。

5a30b46405e364a412eba4a5530133f5_d88d841c244300da.jpg

初参加のオオツカさんFLHTCUとサポートして頂いたタカノさんFXBRはお友達。

ありがとうございました。

c180c003ffe68383c7fcc8a475550d20_94b81bc63537662e.jpg

初参加のムカイさんご夫婦FLTRXSとサポートして頂いたカワサキさんFLHXS-APEX。

ありがとうございました。

9ce7a30036e3f2d4b154feafbfcd12e9_5749c792451cb2b2.jpg

最後尾を死守して頂いたモトハシさんRA1250SとフジタさんFLHCS-ANV。

ありがとうございました。

496f5026bc4f3376c7a0ae877fb7fdf6_09ac0e6956f387fb.jpg

更に、30周年Tシャツをあえて前後ろ弱に来て参加頂いたホウヤさん。

いつもありがとうございます!

92bde26f7898560c7330aa8650bcfb8e_8ba54ca445bb39a9.jpg

そんなこんなでそれぞれに帰路。

チームカワサキはいつも楽しそうです。笑

efc1c09a239d577425789dbf24f39045_c621420b02b5d897.jpg

ケンイチさん、ケンタロウさん親子も帰路。

次回は何で参加頂けるのか楽しみ。笑

1d3ddfd3f35e1a71099af4ad81a73270_b067336dab85c190.jpg

いつも穏やかな笑顔のサドさん、ご参加ありがとうございました。

ce396343c6c2426ca1e1ceb7f2a01350_227be94c4748dd8d.jpg

西野の想いが詰まった30周年Tシャツ、やっぱりカッコイイな。笑

fe12eaed64f0736984625fe36f842fd4_0a3993ad75e16583.jpg

チームカワサキ、帰路。

db8dbb7dd4f3c37992e5f5e1690794f5_853d8e7e124d3305.jpg

チームタカノはこの後3人で千葉フォルニアに行った様。

オオツカさん、次回もお待ちしております。

370ec3718a75db6ef141d5209737189c_a74721fe583c9972.jpg

そしてムカイさんの奥様から参加者に頂いたハロウィンプレゼント。

お心遣い、ありがとうございました。

43b75e062209f5af95b2034562770a04_8b2e8dffb84d5c54.jpg

そんな房総半島ツーリングでした。

ツーリングのご協力

最後尾のご協力

RA1250Sのモトハシさん

FLHCS-ANVのフジタさん

落下傘のご協力

FLSBのモリさん

FLSBのサトウさん

初参加の方々のサポートへのご協力

FLHXS-APEXのカワサキさん

FXBRのタカノさん

X500のオカダさん

企画、運営を頑張った西野。

ご協力頂きました7名の方々、そしてご参加頂きました18名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、11月9日(日)栃木方面ツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


「余談ですが。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

前回のご案内通り、弾丸で大阪万博とUSJに行って来ました。笑

ガンダムと幸之助。

bd48266ab59721a96e50c1e634b2db1d_3e333a477507ad99.png

大屋根リングと幸之助。

0242094e41a7a55ca8e59137a7817e07_d90f999c601caff8.jpg

カビゴンと幸之助。

8c4605b01a6226d432e45c7b7868b5cf_ac7ad66ca4113b19.jpg

ミャクミャク(9,900円)と幸之助。

c78fb8e3dabc1dc9a24146623a197625_0c41b5fd7384f17a.jpg

唯一と言っていいかもしれない、ちゃんと入れたアメリカ館。

並んだからって入れない万博地獄。

行ったからって入れない万博地獄。

8ae517d9f32e69991915b301225d2c5a_b85e570dc77ca9c2.jpg

宇宙を題材していて、非常に夢中になれる場所でした。

043d7b8ae4f2bf462037341f7fdb097d_b2d3bd15c10256ff.jpg

その後、疲れ切って寝た幸之助を抱っこして、大行列の中2時間かけて駅へ・・・。

これはちょっとコリゴリでした。

そして翌日は帰りの飛行機が8時だったので、USJに行く事に。

朝から鼻血ブーした幸之助。

f032b1a6bcc9ed609395de507c3dfabd_c6d4d2786b9acc1b.jpg

ドンキーコングに4時間並んで、幸之助体調不良で乗れず・・・。

妻のみ乗って、楽しかったって。笑

その後は前回行けなかったウォーターワールド。

d01b72f271e4238b998c1769e2c5988b_f782c1c83c04e736.jpg

お気に入りのジョーズ。

8611e277362a30e80b3bc6816f90456a_b8db880629377f9c.jpg

あと何個か乗って、遊んで、ピザ食べて帰宅。

スケボーのデッキを新調。

幸之助は3枚目。

自分は2枚目。

でも貧乏性でまだ組まないケチな父。笑

幸之助のは廃盤なので、メルカリで新個品を。

自分のは欲しかったのがセールになっていた奇跡。

baa77b9c30ad63d4b1e65fd1cf731afc_d39507478deabf7f.jpg

妻曰く、幸之助は体が硬いからオーリーが高くならないって見解。

それにしても子供の体ってこんなに硬いもの?笑

20b098839fcb5cced1b2b62ec90f31c9_f7c495d80fba9414.jpg

更に、週3-4のスケボー三昧からか、買ったばかりのスリッポンに穴が・・・。

確か買って2か月は経ってないかと。

ebbb1a7717bf369cb11934c4b6605d82_62db10cb29f793a2.jpg

悩んだ末にアシックスに。

幸之助の好きなスケボー選手も履いているアシックス。

部品担当の吉田さんの息子さんも使っているアシックス。

ちょっと抵抗がありましたが、意外と良い感じ。

本人はかなり気に入っている様子で何より。

何カ月もつかな。

afc8bdf1f20194ff93c950b630ce8283_fc81fda4bd782d24.jpg

7本目の歯を自分で抜いた幸之助。

全然痛くないって。

ちょっと痛いとすぐに泣く幸之助なのに。笑

39f9986a0943daa1048d23eed759a867_ed51c9e80c5d6008.jpg

そして先日、尿管結石になって気絶しそうになりました。

年を感じる今日この頃。

西野