久しぶりのツーリング報告です。
まずは安定のファミリーマート集合。

この日は非常に参加者が少なく、ファミリーマート集合は3人。
そんなホウヤさんFLTRTとモリさんFLSB。

定刻になったので集合場所の談合坂SAへ。
途中合流となりましたが、モトハシさんご夫婦がお孫さん2人を連れて参戦。
将来有望です!

しばし歓談。

ホウヤさんは日陰を探してFLTRTを日除けに。

談合坂SAから双葉SAへ。

双葉SAから南諏訪インターで降りて休憩。
タカノさんと超カスタムしてあるブレイクアウト。
新しく西東京チャプターへもご加入頂きました。

モリさんとFLSB。
ずっと西東京ツーリング、フル参戦中。
走る鉄人です。

初参加のハシモトさんFXBR、西東京チャプターにご加入頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
とホウヤさん。

安定の無表情なカンさんFLTRXSTSE。
30周年Tシャツも着て頂き、自分と色違いのお揃いでした。笑
「enjoy the ride」

八ヶ岳ズームラインから八ヶ岳高原ラインを抜けて萌木の村に到着。

予定通りくらいでしたが、駐車場は満車でちょっと焦りましたが、スムーズに入店。
ちなみにお店は「ROCK」さんです。(写真撮り忘れ・・・)
カンさんは一人ステーキ食い。
流石です。笑

自分はレギュラーカレーを注文。
事前調査では普通ってお話でしたが、個人的にはかなり美味しかったです。

食べる前に撮影タイム。笑


実食。

美味しく頂いた後は集合写真。

12名と少な目でしたが、一体感のある良いツーリングでした。

タカノさんの「CITY愛」を表現して頂きました。笑

かなり予定より早く食事が終われたので、ちょっと足を伸ばして清泉寮へ。

長閑で気持ちの良い気温な良い場所でした。

お目当てのソフトクリームを求めて。

はしゃぐホウヤさんとサトウさん。笑

清泉寮ジャージーハットさんで評判のソフトクリームを。

自分はノーマル500円を。

ホウヤさんも500円。

カンさんは高級900円!
流石です。

モリさんは景色を堪能しながら500円ソフトクリームを。

タカノさんも500円。

モトハシ家は900円と500円のミックス。

仲の良さが伝わる一枚かと。

もう一枚。
お孫さんのお母さんへの写真だったかと。
良いじーじとばーばにお孫さん達。

綺麗なルトベキア。

涼んで、ソフトも堪能したので帰りましょう。

調子の良い下り坂を下って須玉インターから双葉SAで解散。

天気も良く、渋滞もなく、カレーにソフトクリームまで堪能できました。

最後はホウヤさん。
そんなツーリングでございました。

そんな清里ツーリングでした。
ツーリングのご協力
最後尾のご協力
FLHTCUTG ANVのモトハシ奥様。
FLHTKLのモトハシさん
企画、運営を頑張った西野。
ご協力頂きました2名の方々、そしてご参加頂きました12名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、9月14日(日)静岡・稲取方面ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
昨日まで夏休みを頂き、妻の実家山形へ帰省。
自分よりも先に帰省していた妻と幸之助。
行きたかった盆踊り大会。
これ食べたかったし、ビール飲みながら盆踊りしたかった。

自分が行ってからはスケボー三昧。
1日目は寒河江スケートパーク。
最上川ふるさと総合公園スケートパーク
妻のお姉ちゃんの娘も父に内緒で初スケボー。

プロテクターの付け方を教える幸之助。
妻曰く「お前と違って幸之助はイケメン」との事・・・。

スケボーを始めて1年。
一時期、どうなるかなーって時期もありましたが、夢中でやってます。
自分は経験者だったけど、今では全然幸之助の方が上手に・・・。笑

姪っ子と息子と汗だくでスケボーをやる48歳おじさん。
息子と一緒に成長を楽しんでます。

幸之助と姪っ子ちゃんの1枚。
妻撮影の良い写真。

幸之助が太陽を持ってるって妻が興奮していた一枚。笑

2日目は蔵王みはらしの丘スケートパーク。
わんちゃんを抱っこしている天使です。笑
かなり生意気ですが、笑顔と寝顔は天使です。

4日間のお休みでしたが、1日目移動、2日目と3日目スケボー、4日目移動。
そんなスケボーLIFE。
スケートパークってかっちょいいおじさん沢山います。
そんなかっちょいいおじさんになれる様に頑張ります!
西野