西野です。
本日は富士山ツーリングのご報告です。
まずはフジタさんFLHCS-ANVの笑顔でスタート。

安定のヨコオさんFXBBSも久しぶりの参加。

カワサキさんFLHXS-APEXとウメダさんFLTRXSEもファミリーマート集合。

いつも仲良しシブヤさんFLHTCUご夫婦。

チームファミリーマート。
いつもありがとうございます。

そんなファミリーマート集合からのスタート。

本集合場所の海老名SA。

おはようございました。
カメザキさんFXDWGとカンさんFLTRXSTSE。

月に一回の大人の集まり。
集まればみんな笑顔。

ウメダさんFLTRXSEとサドさんFLTRX。
チーム新型ロードグライドツアーパック付き。

カメザキさんFXDWGとサトウさんFLSB。
チームチャプターサポーターズ。
いつも運営へのご協力、ありがとうございます。

ウメダさんFLTRXSEとツヨシくんFLHXSE。
チームCVO。
TOP OF TOPモデルに乗る方々。

キョウヘイさんFLHCSとフジタさんFLHCS-ANV。
チーム親子。
いつも運営へのご協力、ありがとうございます。

カンさんとFLTRXSTSE。
チームCVOの一員でございます。

カワサキさんFLHXS-APEX、シブヤさんご夫婦FLHTCU、ヨコオさんFXBBS、モリさんFLSB。
チームハーレー大好き。
ヨコオさん以外の3組はツーリング安定参加メンバーさんです。笑

出発準備中。

ホウヤさんFLTRT3。
弊社30周年をお祝いして新車FLTRT3をご購入頂きました。
いつもありがとうございます。

フジタさんのカッコいい2023年FLHCS-ANV。
この日はキョウヘイさんと最後尾をお願いしました。

海老名SAを出発して富士ICを出てすぐの駐車場で休憩。
かなり狭い駐車場だったんですが、どうにか大丈夫でした。

キョウヘイさん。

笑顔溢れる西東京チャプターツーリング。

富士山ツーリングとしては曇り空・・・。

それでも休憩中の楽しい談笑。

富士IC駐車場から間違えた道を選んで出発したわたくし。
そのままぐるぐる回って富士宮道路へ。
富士山を右に見ながら曇り空と渋滞を乗り越えて朝霧アリーナに到着。
予想通りまったく富士山が見えなかったので、綺麗なお花をバックに集合写真。

この日は26名ほどのご参加で、ツーリングモデルが多め。

朝霧アリーナからマラソン大会を横目に、渋滞を耐えて55steakさんに到着。
予約時間より遅くなってしまったので、全員着席出来ず・・・。

オープンテラスでもそんなに気にならない温度感でした。
ツヨシくんFLHXSE、キムラさんFLHXS、ケンイチさんX500、ケンタロウさんX500、
フジタさんFLHCS-ANV、キョウヘイさんFLHCS、BOSSRA1250Sのお席。

何を食べるか思案中。

店内はこんな感じ。
カメザキさん奥様RH975Sはキャンプ帰りに合流。
カメザキさんFXDWG、ホウヤさんFLTRT3、モリさんFLSB、タケナカさんFXLRSTのお席。
ちぇけら社長FLHXST、チョコさんFLHXS、アダチさんXL1200C、ヨコオさんFXBBSのお席。
ヨコオさんデニーロTシャツを着てくれていて、最高です!

そしてお席を譲って頂いた8名の方々。
丁度お待ち頂ける席も8席。

その後、しばらくしてみんな入店。
その頃には先に入って頂いた皆様はサーブされ始めて美味しく実食。

カワサキさん、ウメダさん、サトウさんと自分のお席。
真剣に注文する内容を考える大人達。

自分のショウガ醤油の器は富士山で素敵。

熟成ラムステーキの200g 3,750円なり。
自分にとっては超高級ステーキ、美味しかったです。

カワサキさんは黒毛和牛ハンバーグとライス。

ウメダさんは55ステーキ(ハラミ)と大ライス。

昼食後の歓談。

BOSSは諸事情でこの日は車でサプライズ参加。

そんなこんなで河口湖IC経由で談合坂ICで解散。
ツヨシくんのカッコいいFLHXSE。

キムラさんのギラギラFLHXS。

ケンタロウさんのジャパニーズチョッパースタイルX500。

BOSSのダッジラム。

シブヤさんご夫婦、お疲れ様でした。

サドさんとカッコイイFLTRXの最高仕上げ仕様。

笑顔が素敵なヨコオさんFXBBS。
30周年Tシャツのご購入、ありがとうございました。

チャンピオンウメダさん。

そして最後はフジタ親子と30周年Tシャツ。
西東京店は新しくなりますが、引き続きよろしくお願い致します!

そんな富士山ツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLHXS-APEXのカワサキさん
FLTRXSTSEのカンさん
FLSBのモリさん
FLSBのサトウさん
FXDWGのカメザキさん
最後尾のご協力
FLHCS-ANVのフジタさん
FLHCSのキョウヘイさん
企画、運営を頑張った西野。
ご協力頂きました7名の方々、そしてご参加頂きました26名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、6月8日(日)栃木、群馬方面ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
息子とスケボー。
47歳おじさんと6歳の息子。
成長スピードに違いあり・・・。

0歳から6年通った保育園を卒園した日。

0歳から一緒に通った女の子と2ショット。
6年間、いろいろな女の子が彼の目の前を通り過ぎ。
そんな中でずーっと一緒の女の子が最近のトレンド。

最後の登園日の朝。
盛大なあおっぱな。
かわいい。

そして入学式。

その後はランドセルをしょって、保育園に報告。
担任の先生からアルバムを頂きました。

小学生になると水曜日休めないんですってね・・・。
小学校が終わって、久しぶりのスケボーをしに小金井公園へ。
その時の写真。

それを話題のChatGPTにお願いして10年後を錬金。

16歳でこの感じは良いのか?
小学校は親離れ、子離れの時なんですってね。
そーかーって思いつつ。
でももうちょっと一緒に遊びたいかな。
西野