本日は銚子ツーリングのご報告です。
まずは安定の早朝ファミリーマート集合。
前日夜は雪が降り、中止か?決行か?とかなり悩みましたが決行する事に。
お天気アプリをずーっとにらめっこしてましたが、0度を下回らないのと、早めに止む予報だったので。
ただ、寒かった~。

それでもオカダさんFLHXSTとお孫さんのアリサちゃんは参加。

シブヤさんFLHTCUもご夫婦でご参加。
フジタさんFLHCS-ANVもご参加。

時間も時間なので、海ほたるを目指して出発。
青梅街道から環八、首都高を経由して予定通りに到着。

オカダさんはSPPNブーツの紫を履いて参加。
カッコいいです。

カメザキさんご夫婦も2台で海ほたる集合でご参加。

もう30歳になったフルエくんはファミマ集合から海ほたる集合に変更して参加。
フルエくんも30歳か~。笑

モリタさんFLHXSE親子も参加。
仲良しのフジタさんと一緒に写真撮影。

モリタさんのハルくんとオカダさんのアリサちゃんは同じ年の小学6年生。
絶妙な距離感を保ちつつ、4月からは中学1年生に進級。

この日はそれでも17名、14台で出発。

ハルくんは16歳で中型二輪免許を取ってX350を買うそうです。
頼もしい。

アリサちゃんはどうだろう?
でも参加率は高いので、将来有望ハーレー女子かと。

いつもラブラブなシブヤさんご夫婦。
結婚10年目ですが、自分と妻にはない距離感です。笑

日本でXシリーズを最も楽しんでいるであろうスガワラ家。
ケンタロウさんのX500はジャパニーズチョッパー仕上げ。
タンクデカールを剥がして、違うエンブレムにするのが話題です。

時間も時間で出発。
アクアラインで海を眺めながら走り、圏央道を抜けて一宮パーキングで休憩。
通称、波乗りパーキング。

風が冷たくて寒かったー。

パーキングからすぐに海が見えます。

この日は駐車場もガラガラで、空いていました。


みなさん、やっぱり海見ます。

海をバックにホウヤさんX350と記念撮影。
ハーレーを乗り継ぎ12台。
13台目は何を買うのか?!

海を見る。

フジタさんは時間があるとモリタさんをいじり始めます。笑

凄く寒そうなオカダさん。

カッコいいパンアメリカ。
改めて良い車両です。
なんで売れないのかなー?

時間も時間で出発。
海を右に見ながら九十九里有料道路を走り。
九十九里ビーチラインを走り。
途中、おトイレ休憩をして。
海を右に見ながら銚子ドーバーラインを走り抜け。
その先には青い空に、青い海。
綺麗な景色に感動のコースです。
昼食と集合写真は久しぶりにウオッセ21にて。
何年振り?のポートタワー。

ちょっとポートタワーが遠かったので、改めて集合写真を撮影。笑
チャプターフラッグの両端には若手小学校6年生コンビがしっかりやってくれました。

その後はウオッセ21レストランで昼食。
サイトウさんFXLR、サトウさんFLSB、モリさんFLSB、ホウヤさんX350のお席。

フルエくんXL1200C、カメザキさんご夫婦FXDWG、RH975Sのお席。

ラブラブシブヤさんご夫婦のお席。

フジタさん、スガワラ家、オカダ家、自分のお席。

モリタ家の席。
息子、刺身定食。
父、エビフライ定食。
逆な気がするのは自分だけでしょうか?笑

アリサちゃんのイクラ丼。

自分の海鮮丼。
1,870円。
美味しかったっす。

食後の談笑タイム。

カメザキさんの奥様が新型のドラレコを使ってました。
これは良いかもです。

ありがとう、ポートタワー。
久しぶりの銚子でしたが、良いところです。

Xシリーズを楽しんで頂いているスガワラさん。

銚子から北上して東関道経由の酒々井PAに到着。
カメラを向けて、アリサちゃんもピースしてくれた事に感動。笑

モリタさんも楽しそう。

カッコいい感じの30歳フルエくん、彼女募集中。
結構、バイカーな感じになったなー。

カメザキさんの奥さんが手に入れたドラレコ。
前後撮影のバイク用ドライブレコーダー Driveman DD-1000

アプリを使って動画と地図が出る様。
取付も簡単で、おススメかも。

モリタさん、ハルくんお疲れ様でした。

最後はみんなでモリタさんをイジって、笑顔。
モリタさんもイジラレ上手で、いつもみんなを和ませてくれます。

そんな銚子ツーリングでした。
ツーリングのご協力
最後尾のご協力
FXDWG、RH975Sのカメザキさんご夫婦
FLHCS-ANVのフジタさん
企画、運営を頑張った西野。
ご協力頂きました3名の方々、そしてご参加頂きました17名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、4月13日(日)静岡方面ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
待ちに待ったランドセル。

黒。

全部、黒。

金具なども黒の一品。

今月22日には卒園。
4月9日には入学。
あんな小さかった息子がもう小学生で、身長は120cmを超えました。
自分の成長の遅さを感じる日々。笑
そして先日はお別れ遠足でアクアパーク品川へ。
画像でも伝わるかと思いますが、寒かったです。

のこぎりエイ。

保育園のお友達を楽しそうに遊ぶ姿に感動。
家とは違う雰囲気に感動。

お昼は妻の茶色弁当を3人で完食。

その後はイルカショー見て、幸之助とお友達2人と4人で戦ったり、水族館を歩いたり。
勝手に連れて行ったら妻から電話で「○○くん一緒!?」って怒られて。
ママ友たちは仲良く談笑し、パパ友はそれぞれのスペースを確保して携帯注視。笑
それでもいい思い出になりました。
次は卒園式。
泣いちゃうかな。
西野