ブログ記事一覧

【チャプター活動】2/9(日)成田山安全祈願ツーリングのご報告です。

|
City Nishitokyo


本日は成田山安全祈願ツーリングのご報告です。

まずは安定のファミリーマート集合。

9a41efe867c49be60981faacc61be4da_ffae075763e77d69.jpg

フジタさんFLHCS-ANVとカワサキさんFLHXS-APEX。

602e978208cdbdd30c10add6ffe0eee8_e606745ecb392b8c.jpg

新しく西東京チャプターに加入して頂いたサドさんFLTRX、フルエくんXL1200C、キョウヘイさんFLTRX、ウメダさんFLTRXSE。

フルエくんを除いて、チームロードグライド。笑

cd63f482ad6c0ae69cdc3a86dfbc2839_9765afe3326553be.jpg

オカダさんFLHXSTとあーちゃんも参加。

96324cd207094f4a87c71e5517b6c5f0_fc62cc5db8909275.jpg

時間も時間なので、出発して外環経由で湾岸幕張PAへ。

56fa258f35c3904d00f4ed74828db48c_401e83f00e199a5d.jpg

しばし朝の談笑。

この日も良いお天気でした。

e0a674613dddccc3d1a3cc683f0d4d27_f4e560e0f66de0c5.jpg

安定のヨコオさんFXBBS。笑

880e2c1d940567c990302954544d16dd_70a2bfd3f1eaac3e.jpg

お仕事の合間を縫って参加頂いたモトハシさんFLHTKL。

この日は、かなり久しぶりに隊列に並んで一緒に走って頂きました。

d5d5b4a7b34ee34850113a5053829e92_1220241c48998f4a.jpg

ガヤガヤ。

0226b058f3729f97f4b1a5987d998098_d780ad9860eb93b5.jpg

新メンバーのサドさんも色々な方とお話をして頂き、楽しそう。

d148cea023467be4e0067fdd5a4bcb85_1bc83c7a21ac4f8b.jpg

久しぶりの参加のツヨシくんFLHXSE。

ちょっと渋い表情ですが、快適に乗って頂けたようで良かったです。

8cd34fb6c5cef394c01663b2629b6af3_3b88ed6350a316e2.jpg

オカダさんとあーちゃん。

将来はハーレー女子確定です!

7311f2e3aa7e896942bcdc835e4d991f_abd815a3de43412b.jpg

モリさんFLSB。

連続ツーリング参加回数を更新中です。

70d7d1fe50a9007e3a75a8eebd67696d_703fcd13d81e29d7.jpg

サドさん、カスタムされた新型ロードグライド似合ってます!

紹介動画は➡ https://youtu.be/oeObjIq7i30

6b94b532737bcb5b3b409f1f9274917f_937148d96b868ef3.jpg

チームカワサキのお二人。

この日も安定のウメダさん。笑

56f83d90a7c25a89bcaa4d93a5762568_5f9d0cee28a71c32.jpg

ヨコオさん珍しくカメラ目線!笑

キョウヘイさん、カンさんFLTRXSTSE、ヨコオさん、ホンマさんFLHXS。

f7c127a787cb5713c2df94e282a9a441_dd524eb769ad61b9.jpg

サトウさんFLSB、ヤマネさんFXFBS、カンさん。

3e0d5637367b34212d693e5865773c44_df83cffb9e612f2b.jpg

湾岸幕張PAを定刻に出発。

30分ほどみんなで走って、目的地の成田山交通安全祈祷殿に到着。

今回は2024年度MVPのウメダさんのFLTRXSEをメインに安全祈願。

e22312e5ff995a9ce26c585cf8de35a3_b65d6e92bcfd995d.jpg

みんなで安全祈願をして今年一年の安全を願います。

2a0d54cb26a0ef4de99cfb0c896501d8_fa72131aba63d0c9.jpg

安全祈願後はウメダさんの車両を中心に集合写真。

5ee62379707b5d555d5411a1627439b5_69fb6625404bf524.jpg

その後は自由時間。

いつも片付けをしていると独りぼっちになるんですが、ツヨシくんが待っててくれました。笑

aa9770b08dd9a9212b503536a7fc15b3_069db4ce06514077.jpg

この日は近江屋さんで鰻を食べる事に。

a7e05a63efac5ae91f77adbd2e2c6a71_5a89c9c598b22a18.jpg

ここ2年は駿河屋さんで、その前は川豊さんでしたが、今年は近江屋さん。

すぐに座れて、すぐにサーブされて、しかも美味しかったです。

fb632194cdcb93bb4713e5a32b52180f_b91de3cb4a3724e3.jpg

上うな重4,000円なり。

f40357e95b0678bdb72c6e4747e9c9d9_2bfe3959b1167c49.jpg

その後、ケンタロウさんとヒロミさんも一緒に近江屋さんへ。

食事も終えて、参道を闊歩。

駿河屋さんは大行列で、看板には待ち時間2時間以上って・・・。

美味しいですが、食べるには気合が必要です。

9e7bd99ff9b68c794d5ecd34d8538ec1_1aad7e0d9bf154ab.jpg

その後、ヒロミさんに大判焼きをご馳走になり。

つぶあん、美味しかったです。

f568a8504ef29bb699a4a689d8f0a5e5_d79de70b810f6cc6.jpg

駐車場に戻ると、アイスを食べる強者発見。

やっぱりフルエぼっちゃん。

寒い日に食べるアイスが良いんですって。笑

b49c6cdf38f043da4c3faccadae7d263_968f8da838cd00c7.jpg

X500を納めさせて頂いたケンイチさん。

早速、ハンドルを交換した模様。

自分も調べましたが、レブル1100やZ900RSのハンドルが使えるそうです。

この感じ、良いですよね。

a5912cbe7f085debb6288c62cb03d665_7f4b939026abeb1c.jpg

ARCHI TOURINGってブランドのハンドルみたいです。

94eab4b37f2011685cd5cd368c312461_dad9953bf0adaca8.jpg

一度は検討していたキョウヘイさんも興味津々。

dcaf1bbec450f4ff0030b5b57af033ee_2dbffad01a581f86.jpg

真ん中のケンタロウさんは本日は車で参加。

375469c4beb80aabd537de0064a71f90_4a1a6e8a7a8aa9a5.jpg

皆さんが揃ったので、ゆっくり酒々井PAへ。

00e5733d6580d15142020ecf35c591e3_6e5692d62c338da2.jpg

ツーリング後の良い笑顔です。

75048ec544ed7d5d578da92058726505_e5a8d06cba1582e7.jpg

ヤマネさん、ご参加ありがとうございました。

44b252bf7b7664978daa83584dfa43b8_8f8a26b9cf36245e.jpg

サドさん、ご参加ありがとうございました。

楽しんで頂けたようで、次回の参加もお待ちしております。

af9e1b4877c84b885ff2b4a439b2b036_0caf35ba3ecafdc9.jpg

ヒロミさんのV8エンジンを搭載したワイルドスピード感満載のカッコイイトラック。

カッコいいなー。

自分もV8エンジンのトラックが欲しい!

b5756eec2a6c7a09568303508fabcd78_477f369659d3fdfa.jpg

そんなこんなで無事に解散。

477833bb6c4f3168a44b7c39859d00ed_254dbdb658bf0920.jpg

ツヨシくんも無事に帰還。

d2141c65b3a9731ded555854a9830b7e_d0b0451dcb6fe866.jpg

安全祈願のお守り。

c7223169b0038d113884988a26010443_b3ec96b8e4f3b423.jpg

このお守りに守られながら一年間、安全運転でハーレーを楽しみます。

合言葉は「ハーレーを楽しもう」

75035053dbc7548e6ec68f098463a94e_007ddf25095ad4f5.jpg

そんな成田安全祈願ツーリングでした。

ツーリングのご協力

FLSBのサトウさん

FLSBのモリさん

FLHXSのホンマさん

XL1200Cのフルエくん

FLHXSTのオカダさん

最後尾のご協力

FLHCS-ANVのフジタさん

FLTRXのキョウヘイさん

企画、運営を頑張った西野。

ご協力頂きました7名の方々、そしてご参加頂きました20名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、3月9日(日)千葉・銚子方面ツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


「余談ですが。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

1月は1週間お休みを頂きロサンゼルスに行って来ました。

そんなご報告。

f32ba32d4b4f72756b0373314bb0c86f_50ff3472b45cb8a4.jpg

息子は初めてのチェックイン。

e1ff6d562d769891fe5bba37cee6fde8_91920893660867ab.jpg

去年5月に大阪に飛行機を乗っていたので、順調なスタート。

お人形を抱っこして、MYヘッドホンも持ち込んで。

c1fb9446ba65db64f61e586aecd13a5f_a44fe6b0d19fb0c3.jpg

10時間ほどのフライトでロサンゼルス国際空港に到着。

幸之助の初海外。

妻の初アメリカ。

自分は実費で初アメリカ。笑

5fdb7c54d6cc5360e27bb51418ab965a_4f5eab530bfe1264.jpg

初レンタカーを借りて、初の車を運転。

安定の青い車両を配車される奇跡。

9b38bdcd4d0602c854055e7c0f91c832_9cc55fec68d14d65.jpg

妻の希望で「pinkberry」。

息子が寝ていて、妻が一人で突撃しましたが諦めて帰って来たお店。

息子も起きたので、3人で携帯を握りしめて突撃。

携帯の画像を見せて、これと一緒にしてって。笑

ヨーグルトアイスに色々トッピング出来るお店。

すごく美味しかったです。

d11a949db69ed2f2c95348c930379c9d_cd45279428d5b08c.jpg

2日目はディズニーランド。

2e262ed93b61a9761b61dd1480931431_2a17fdb120293c35.jpg

スパイダーマン2回乗りました。

a79a8006810e687459bce3f8eb31dc87_01b9c11dd5b8b85c.jpg

70分待ちのカーズ。

怖かったけど、楽しかったです。

a124470ab0cee85c9826d36b373864e8_63052fb3e967049a.jpg

強制集合写真撮影。

自分と息子は作り笑い。

bcda98c24ffce7c1a693bbae221d2c57_32b17def79e9f506.jpg

3日目はベニス界隈のオシャレでお堅いカフェでブランチ?

美味しかったですが、3人で日本円で1万円超え・・・。

42131908f7948994bcc03e7d459d5362_313e3857a6c6d5fa.jpg

その後は目的にベニスビーチでスケボー。

5ad94304c17beb3503504a2f857ecdd4_2cad85d59159fa7e.jpg

日本の環境が良いので、スケボー体験的にはぼちぼちでした。

ただ、雰囲気ややっている人達のカッコよさは極上でした。

55d53c4172e8236dcc02b4b397384581_51f42a2c9a16e0fb.jpg

そんなベニスビーチで記念撮影。

もっとうまくなってまた行くぞ!

e81ce767e2ce302a3b2caeaf1bc0bc0b_359e8ca9fbb0a372.jpg

その後はレイカーズの試合観戦。

49d6d3f3c217dcce449981838279f902_0602db2947f57c81.jpg

この位置で、後ろ壁で、3人で8万円以上・・・。

最高です。

acf0ac09f8228f54a6f328f69e3f1b78_d491d33329e97f80.jpg

4日目は観光day。

039274aceb51f45a98ec7f84cdab78ec_8793d4be9c1bbad1.jpg

息子様はスケボー用も兼ねてバッシュゲット。

自分で選んだのが「AIR JORDAN 1」ってね。

918f584bffa79be675a8251ce26e1266_7bda26640d2949da.jpg

チャイニーズシアター。

e2c0ad95967f73410c2463f3bfc46c59_68906ca64a13301e.jpg

絶対にアメリカに行くと会いに来てくれる佐々木くん。

お仕事でタンドラに乗ってますが、走行距離50万マイル。

80万キロって。

b384deadb6d1e61db194671a7459bc37_1f8caab10df31337.jpg

ロサンゼルスのチャイナタウンで昼食。

すごくボリュームがあって、お安いので4人で60ドルくらいだったかと。

7ba5975ff7a0d175b5ac52658d85b234_20c467a616843fac.jpg

佐々木くんも帰らないといけないという事でバイバイして、ドジャーススタジアムへ。

ここでも自分と息子は作り笑顔。

3ea0b737ccb984e4112f250e224f9729_2f9e07f98d699ce3.jpg

その後は妻が行きたかったグリフィス天文台へ。

凄く綺麗でした。

56dcbadec6802538898d1a4b9afbe5d0_6c4cc50817595446.jpg

妻お気に入りの写真を。笑

e58671d3e0f5214448ed1e858059499d_4c6d86e15ca5dad1.jpg

その後はホテルに戻ってピザ屋さんでお食事。

普通に美味しかった。

b4bbe89f86fac88f505d1f3fe43b81cd_3b0d09f553bfa752.jpg

5日目はレイカーズのお土産を買いに。

3890928ca16d9e3f651ce60211b2c39f_1a491ee4a9bd457d.jpg

八村選手のユニホームをゲット。

大人用は3万円の衝撃。

c805c06bfc24f67b8e6e45cb82005e37_a170f414c7bdc5f5.jpg

その後はスタバで軽く食べて、ダウンタウンをお散歩。

c3e064595dc07f2ee5e38125822fa9b6_c71ad9496d0f174a.jpg

行きたかった「BROOKLYN PROJECTS」でお買い物。

欲しかったゴジラボードとTシャツ、パンツを購入。

ここは日本で買うより安い感じでした。

8d3f3de9869088633efaa882ffd45a03_8cdb7678ad1631c5.jpg

その後は幸之助の要望でベニスビーチで再スケボー。

444eb55def05dc3cfd63353015bdc897_fcecb502e11a2282.jpg

あとバスケ。

8f6b604bf08ac7c280a2965b4d7a6111_60f99262a9902200.jpg

暗くなるまで遊んで、暗がりをスケボーで走ったんは怖かった。

そしてそんな状況で妻を置いていった自分と息子は酷いヤツら。

9fe00f5c67164212ca76843c88f77286_6faf9d844637d591.jpg

最後の晩餐はパンダエクスプレス。

ここもリーズナブルで、息子的には一番美味しかった様。

ff8c2affffa8f03cc553d8b0a8fa0c20_a745bd3784c87a76.jpg

そんなこんなであっという間の1週間。

e8fd5f6450c58c233cc8c5db82cc4c0d_cc49265f73cf285e.jpg

毎日、泣き、叫び、買い集めた我儘コレクション。

なかなかの支払いにビックリな今日、この頃。

d1c8721608c8d2e6694d7b772f266da8_23658f47d9e036bc.jpg

これから決算セール、西東京の30周年の創業感謝祭、新店舗の準備。

いろいろ忙しい日々が続きますが、また行ける様に頑張ります!

でも、改めてアメリカ最高でした。

西野