本日は成田山安全祈願ツーリングのご報告です。
まずは安定のファミリーマート集合。

フジタさんFLHCS-ANVとカワサキさんFLHXS-APEX。

新しく西東京チャプターに加入して頂いたサドさんFLTRX、フルエくんXL1200C、キョウヘイさんFLTRX、ウメダさんFLTRXSE。
フルエくんを除いて、チームロードグライド。笑

オカダさんFLHXSTとあーちゃんも参加。

時間も時間なので、出発して外環経由で湾岸幕張PAへ。

しばし朝の談笑。
この日も良いお天気でした。

安定のヨコオさんFXBBS。笑

お仕事の合間を縫って参加頂いたモトハシさんFLHTKL。
この日は、かなり久しぶりに隊列に並んで一緒に走って頂きました。

ガヤガヤ。

新メンバーのサドさんも色々な方とお話をして頂き、楽しそう。

久しぶりの参加のツヨシくんFLHXSE。
ちょっと渋い表情ですが、快適に乗って頂けたようで良かったです。

オカダさんとあーちゃん。
将来はハーレー女子確定です!

モリさんFLSB。
連続ツーリング参加回数を更新中です。

サドさん、カスタムされた新型ロードグライド似合ってます!
紹介動画は➡ https://youtu.be/oeObjIq7i30

チームカワサキのお二人。
この日も安定のウメダさん。笑

ヨコオさん珍しくカメラ目線!笑
キョウヘイさん、カンさんFLTRXSTSE、ヨコオさん、ホンマさんFLHXS。

サトウさんFLSB、ヤマネさんFXFBS、カンさん。

湾岸幕張PAを定刻に出発。
30分ほどみんなで走って、目的地の成田山交通安全祈祷殿に到着。
今回は2024年度MVPのウメダさんのFLTRXSEをメインに安全祈願。

みんなで安全祈願をして今年一年の安全を願います。

安全祈願後はウメダさんの車両を中心に集合写真。

その後は自由時間。
いつも片付けをしていると独りぼっちになるんですが、ツヨシくんが待っててくれました。笑

この日は近江屋さんで鰻を食べる事に。

ここ2年は駿河屋さんで、その前は川豊さんでしたが、今年は近江屋さん。
すぐに座れて、すぐにサーブされて、しかも美味しかったです。

上うな重4,000円なり。

その後、ケンタロウさんとヒロミさんも一緒に近江屋さんへ。
食事も終えて、参道を闊歩。
駿河屋さんは大行列で、看板には待ち時間2時間以上って・・・。
美味しいですが、食べるには気合が必要です。

その後、ヒロミさんに大判焼きをご馳走になり。
つぶあん、美味しかったです。

駐車場に戻ると、アイスを食べる強者発見。
やっぱりフルエぼっちゃん。
寒い日に食べるアイスが良いんですって。笑

X500を納めさせて頂いたケンイチさん。
早速、ハンドルを交換した模様。
自分も調べましたが、レブル1100やZ900RSのハンドルが使えるそうです。
この感じ、良いですよね。

ARCHI TOURINGってブランドのハンドルみたいです。

一度は検討していたキョウヘイさんも興味津々。

真ん中のケンタロウさんは本日は車で参加。

皆さんが揃ったので、ゆっくり酒々井PAへ。

ツーリング後の良い笑顔です。

ヤマネさん、ご参加ありがとうございました。

サドさん、ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、次回の参加もお待ちしております。

ヒロミさんのV8エンジンを搭載したワイルドスピード感満載のカッコイイトラック。
カッコいいなー。
自分もV8エンジンのトラックが欲しい!

そんなこんなで無事に解散。

ツヨシくんも無事に帰還。

安全祈願のお守り。

このお守りに守られながら一年間、安全運転でハーレーを楽しみます。
合言葉は「ハーレーを楽しもう」

そんな成田安全祈願ツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLSBのサトウさん
FLSBのモリさん
FLHXSのホンマさん
XL1200Cのフルエくん
FLHXSTのオカダさん
最後尾のご協力
FLHCS-ANVのフジタさん
FLTRXのキョウヘイさん
企画、運営を頑張った西野。
ご協力頂きました7名の方々、そしてご参加頂きました20名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、3月9日(日)千葉・銚子方面ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
1月は1週間お休みを頂きロサンゼルスに行って来ました。
そんなご報告。

息子は初めてのチェックイン。

去年5月に大阪に飛行機を乗っていたので、順調なスタート。
お人形を抱っこして、MYヘッドホンも持ち込んで。

10時間ほどのフライトでロサンゼルス国際空港に到着。
幸之助の初海外。
妻の初アメリカ。
自分は実費で初アメリカ。笑

初レンタカーを借りて、初の車を運転。
安定の青い車両を配車される奇跡。

妻の希望で「pinkberry」。
息子が寝ていて、妻が一人で突撃しましたが諦めて帰って来たお店。
息子も起きたので、3人で携帯を握りしめて突撃。
携帯の画像を見せて、これと一緒にしてって。笑
ヨーグルトアイスに色々トッピング出来るお店。
すごく美味しかったです。

2日目はディズニーランド。

スパイダーマン2回乗りました。

70分待ちのカーズ。
怖かったけど、楽しかったです。

強制集合写真撮影。
自分と息子は作り笑い。

3日目はベニス界隈のオシャレでお堅いカフェでブランチ?
美味しかったですが、3人で日本円で1万円超え・・・。

その後は目的にベニスビーチでスケボー。

日本の環境が良いので、スケボー体験的にはぼちぼちでした。
ただ、雰囲気ややっている人達のカッコよさは極上でした。

そんなベニスビーチで記念撮影。
もっとうまくなってまた行くぞ!

その後はレイカーズの試合観戦。

この位置で、後ろ壁で、3人で8万円以上・・・。
最高です。

4日目は観光day。

息子様はスケボー用も兼ねてバッシュゲット。
自分で選んだのが「AIR JORDAN 1」ってね。

チャイニーズシアター。

絶対にアメリカに行くと会いに来てくれる佐々木くん。
お仕事でタンドラに乗ってますが、走行距離50万マイル。
80万キロって。

ロサンゼルスのチャイナタウンで昼食。
すごくボリュームがあって、お安いので4人で60ドルくらいだったかと。

佐々木くんも帰らないといけないという事でバイバイして、ドジャーススタジアムへ。
ここでも自分と息子は作り笑顔。

その後は妻が行きたかったグリフィス天文台へ。
凄く綺麗でした。

妻お気に入りの写真を。笑

その後はホテルに戻ってピザ屋さんでお食事。
普通に美味しかった。

5日目はレイカーズのお土産を買いに。

八村選手のユニホームをゲット。
大人用は3万円の衝撃。

その後はスタバで軽く食べて、ダウンタウンをお散歩。

行きたかった「BROOKLYN PROJECTS」でお買い物。
欲しかったゴジラボードとTシャツ、パンツを購入。
ここは日本で買うより安い感じでした。

その後は幸之助の要望でベニスビーチで再スケボー。

あとバスケ。

暗くなるまで遊んで、暗がりをスケボーで走ったんは怖かった。
そしてそんな状況で妻を置いていった自分と息子は酷いヤツら。

最後の晩餐はパンダエクスプレス。
ここもリーズナブルで、息子的には一番美味しかった様。

そんなこんなであっという間の1週間。

毎日、泣き、叫び、買い集めた我儘コレクション。
なかなかの支払いにビックリな今日、この頃。

これから決算セール、西東京の30周年の創業感謝祭、新店舗の準備。
いろいろ忙しい日々が続きますが、また行ける様に頑張ります!
でも、改めてアメリカ最高でした。
西野