ブログ記事一覧

【チャプター活動】初走り「鮪を堪能ショートツーリングin三崎港」1/12(日)のご報告です。

|
City Nishitokyo


だいぶ遅くなってしまいましたが、1/12(日)に開催しました初走りのご報告です。

この日は自分が寝坊しまして、定番のファミリーマートに間に合わず・・・。

本当に申し訳ありませんでした。

ただ、メインの保土ヶ谷PAにはどうにかセーフ!?

またまたこの日は自分の腰の調子が悪く、ハイエースで参加・・・。

そんな保土ヶ谷PA。

※スケボーで思いっきりコケまして、腰の痛みから右足の痛みになり病院へ行きました。

結論的には、コケた時に腰骨付近で出血があり、血のたまりが出来て神経を刺激したそう。

現状(2/5)には薬も飲まないで大丈夫な状態まで回復しております。

ed3f0eac8edc9ac45d2bea234bfa2b75_17ad8f86c2a0179e.jpg

朝の談笑。

XL1200VのスガワラさんとFLHCS-ANVのフジタさん。


00ee80ea012e0ddac908f2a723a8aaa2_860293756180b497.jpg

いつもラブラブ、FLHTCUのシブヤさんご夫婦。

9bbe9ab9fcd70ebffe56c7dca16d5eaf_e14a16e511970f79.jpg

ボスのカッコいいパンアメリカを中心に談笑。

FLHXSのキムラさん、RA1250Sのボス、XL1200Cのフルエくん、FLHTCUTGのモトハシさん、XL1200Vのケンタロウさん。

0500ec0bbbd2ec9956257c8b25a83f25_fc800a034f2f8c7a.jpg

凄く寒かったですが、そこそこに集まって頂けました。

9e4734caa5d798f128260a0183e74b8e_13d404560dc9d69e.jpg

FLHXS-APEXのカワサキさん、FLTRXSTSEのカンさん、FLTRXSEのウメダさん。

041cfeae0f435689dfcaed8990d9d647_1af15b7452a0b667.jpg

FLTRXのキョウヘイさん、FLHXSEのモリタさん。

モリタさんのハンドル、カッコイイなー。

b644990e23c42f37e1f9dbb849a4dc5f_2cd0c3c48f8b0938.jpg

FLHXSTのオカダさんとウメダさん。

b6307dac8d941c01ec6738ddbd4a423a_84d2a524542a4760.jpg

X350のホウヤさんとFLSBのサトウさんはノリノリ。笑

04e253848e3e37b19325484258909fe0_584c698787e2e1d0.jpg

カワサキさんとFXSTのスズキさん。

チームカワサキのお二人、仲良しです。

ac2de0727ce80e01aae82c1bbf09af0d_70a0bc4c8902e04b.jpg

フルエくん。

今年は参加率上がるのか?!

75335044ff9685fa17906ba885d5f8c8_bcc6970ce75cb478.jpg

時間もほどほどに保土ヶ谷を出発して、横須賀PAへ。

30分ほどの走行ですが、寒いので刻みます。

8bbef2760ef7f07183badbd09eb68109_57eb8340e1ae44b7.jpg

キムラさんとモリタさんはチームストリートグライド。

a8d78d36cff172cf26d3f028c119d099_2f2db15d7dbeffac.jpg

こちらもラブラブなキョウヘイさんご夫婦。

親子ともどもフジタ家ラブラブ。

a81d8e774e987b0f0135fa72c1015aa8_c13c105e8dacf47a.jpg

みんなでしばし談笑。

6502f220a651101a5e45b660660cd93f_ecd0570d3431ddf0.jpg

チームカワサキ。

ウメダさんはカメラを向けるといつもこう。笑

カワサキさんは怒っている訳ではありません。笑

3e35531ad466b2982c8df2d1fd78ef91_25a90f92aac53cae.jpg

横須賀から三浦を抜けて三崎港へ到着。

毎年恒例の場所で集合写真を撮影。

dda37e062e22e7cf17b39fab48652490_c9267a71473573cf.jpg

ちょっと食事の時間には早いので、うらりでちょっとお買い物。

1a0225d467502643a399206f3e1fdee4_627ab3a1ce7f85c0.jpg

その後目的地の「オーシャングローキッチン」さんへ。

7a398f1b20dddd1a7067d246100532aa_65cceec8d7eefcdb.jpg

ちょっと早めにお店を開けてくれて入店。

自分の席にはフジタさん、スガワラさん、ケンタロウさん。

1c3d44e16a5751d8cdf4e6fd6aa70e4f_d802a662cb5ea675.jpg

FLSBのモリさん、ホウヤさん、FLHXSのホンマさん、モトハシさんのお席。

6ce2d0f1a020d9750208579b0c904f90_0e5e05e8241f88b5.jpg

フルエくん、キムラさん、モリタさん、ボスのお席。

fc37bea1d02e092dc855f0648a7e7efc_56fa664995db32b2.jpg

こちらはご夫婦席。

シブヤさんご夫婦とキョウヘさんご夫婦。

cd1b05c65632722afab82d886d949716_ae919c852f46df17.jpg

カワサキさん、カンさん、サトウさん、スズキさん、ウメダさんのお席。

やっぱり安定の梅田さん。笑

6afcd02273058a071fc48b08e3c89266_dc8bccbd25e3c3f6.jpg

自分は贅沢をさせて頂き「極み御膳」3,850円。

めちゃくちゃ美味しかったです。

a931b5532a571c3b1085d8d3f8edc536_62b873592b446097.jpg

お外で一枚。

安定の梅田さん。笑

a081b62e49350c01e28d46f4fa2369a2_e5a8d310d0b6acdb.jpg

その後はオーシャングローさんでマグロを買って、横須賀へ。

雨雲が近づいていたので、まーバタバタと出発でして。

自分はハイエースだったのが非常に申し訳なく感じました・・・。

それでも雨雲の帯を超えて、横須賀PAに到着。

7958eb7e3f36ff7f4d4ef63b19eaf1da_7fe370ab6eb95055.jpg

雨雲を確認しているキムラさんとボス。

帰り道かも。

24137d1fb6cc810bef352826cf455d6a_399ba0b486c55f9f.jpg

ホンマさん、カンさん、お疲れ様でした。

カンさんのFLTRXSTSE、カッコイイ。

be2e511aae21f0626508e512936af914_fd85122ce8e34215.jpg

オカダさんとアーちゃん。

寒かったけど、楽しんで頂けた様で良かったです。

ae33516c21df58da655598ea84bc4ece_5358a810a31a4c62.jpg

モリタさんピース。

次は人気者のハルくんとご参加、お待ちしてます。

831d40777e6f678a3309793a5cd7d712_b2527dc63fa8424c.jpg

スゴイ参加率のモリさん。

23年、24年のチャプターツーリングは全て参加して頂いております。

自分でもコロナでお休みがあったので、西東京チャプターで一番の参加回数かと。

今年もよろしくお願いします。

5d82def06055d6150369762870e30a07_26215f73eaa0c0c7.jpg

3人揃って、チームカワサキ。

カワサキさんを中心に結束力のあるチームカワサキ。

今年もよろしくお願いします。

4096f81803ea85f712ba16e2ce9f0be6_0593a7f7d3d7623c.jpg

ケンタロウさんとキョウヘイさん。

ケンタロウさんが戻って来てくれたの嬉しいなー。

お二人とも、今年もよろしくお願いします。

87528b6acacdf12c277408272f19bef7_f9d64eb69d4a71e8.jpg

安定の最後尾、モトハシさん。

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

c47ad4e16c5e2ab192ea54174d1c7cee_32e2aa5960c9f5e4.jpg

そんな初走りでした。

ツーリングのご協力

RA1250Sのボスことハセガワさん

FLHXSEのモリタさん

FLSBのサトウさん

FLSBのモリさん

FLHXSのホンマさん

XL1200Cのフルエくん

XL1200Vのケンタロウさん

FLHXSのキムラさん

最後尾のご協力

FLHTCUTGのモトハシさん

企画、運営を頑張って、寝坊した

ヘタレの西野。笑

ご協力頂きました9名の方々、そしてご参加頂きました21名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、2月9日(日)成田山安全祈願ツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


「余談ですが。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

去年は9月から怒濤のスケボーライフでして。

主に立川立飛のムラサキパークさんで滑ってます。

d1e81a90b8454282ac0dc491215a67c8_d12044857247443c.jpg

12/20は鬼嫁のお誕生日で、「高級かに食わせろ!」

とおっしゃいますので、かに道楽へ。

結婚する前に行ってから、誕生日はかに道楽になった感じ。

息子もしっかり食べれる様になったので、3人前・・・。

自分には目ん玉が飛び出る高いお店です。

精進します。

ca713b59c2b2403a6c54259d507e2dd7_06636a443a83fa8e.jpg

基本的にカメラを向けると変顔します。

でも、かわいいです。

4c7e0118c071d3623368803be192694d_59fe366aeca8a638.jpg

年末は西野家に行ってみんなでご飯。

父と息子。

自分も息子も親孝行な一枚。笑

00dff3d072e16fbcd3f805fd114b9baa_5f2d59d63ecd4c4f.jpg

締めに痛い腰を抱えながらのスケボー。

この日は痛かったなー。

閉店までやったのですが、帰りの駐車場まで足引きずってて

歩けなくなるんじゃないかって思いました。笑

64a16654c00801c130baa5f64a330bda_866dbbef0778e6db.jpg

年末年始は妻の実家、山形で年越し。

息子から貰った謎の通貨。

結局、何の意味もない偽札でした・・・。

7347c9108b8f523f66b1df30a3273815_6fd71edc5b8fa871.jpg

山形は程よく降っていた感じ。

今年は腰の調子が悪かったので、雪掃きのお手伝い出来ず・・・。

ただただ、美味しい食事とお酒を頂きに行っただけの人に。笑

更に、毎日妻父の治療付きでした。

妻の両親には本当に感謝、感謝です。

本当に山形の人は良い人です。

59e534d62d8ac7b4228706ae9a13a7b3_1bebd99302b42967.jpg

やりたい放題。

みんな笑ってくれて暖かい家族です。

7841f8c71015bbccfa9425fba8cc6e8d_bb76e8bab6ef23aa.jpg

今年の年賀状は鵠沼海岸公園の写真を使いました。

個人的にも、妻的にも良い写真となりました。

1ed569397747dd9cc7712b5e893ced23_2f3597f9317afef9.jpg

そんな西野家、次回はロサンゼルス編です。

お楽しみに。

西野