だいぶ遅くなってしまいましたが、1/12(日)に開催しました初走りのご報告です。
この日は自分が寝坊しまして、定番のファミリーマートに間に合わず・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
ただ、メインの保土ヶ谷PAにはどうにかセーフ!?
またまたこの日は自分の腰の調子が悪く、ハイエースで参加・・・。
そんな保土ヶ谷PA。
※スケボーで思いっきりコケまして、腰の痛みから右足の痛みになり病院へ行きました。
結論的には、コケた時に腰骨付近で出血があり、血のたまりが出来て神経を刺激したそう。
現状(2/5)には薬も飲まないで大丈夫な状態まで回復しております。

朝の談笑。
XL1200VのスガワラさんとFLHCS-ANVのフジタさん。

いつもラブラブ、FLHTCUのシブヤさんご夫婦。

ボスのカッコいいパンアメリカを中心に談笑。
FLHXSのキムラさん、RA1250Sのボス、XL1200Cのフルエくん、FLHTCUTGのモトハシさん、XL1200Vのケンタロウさん。

凄く寒かったですが、そこそこに集まって頂けました。

FLHXS-APEXのカワサキさん、FLTRXSTSEのカンさん、FLTRXSEのウメダさん。

FLTRXのキョウヘイさん、FLHXSEのモリタさん。
モリタさんのハンドル、カッコイイなー。

FLHXSTのオカダさんとウメダさん。

X350のホウヤさんとFLSBのサトウさんはノリノリ。笑

カワサキさんとFXSTのスズキさん。
チームカワサキのお二人、仲良しです。

フルエくん。
今年は参加率上がるのか?!

時間もほどほどに保土ヶ谷を出発して、横須賀PAへ。
30分ほどの走行ですが、寒いので刻みます。

キムラさんとモリタさんはチームストリートグライド。

こちらもラブラブなキョウヘイさんご夫婦。
親子ともどもフジタ家ラブラブ。

みんなでしばし談笑。

チームカワサキ。
ウメダさんはカメラを向けるといつもこう。笑
カワサキさんは怒っている訳ではありません。笑

横須賀から三浦を抜けて三崎港へ到着。
毎年恒例の場所で集合写真を撮影。

ちょっと食事の時間には早いので、うらりでちょっとお買い物。

その後目的地の「オーシャングローキッチン」さんへ。

ちょっと早めにお店を開けてくれて入店。
自分の席にはフジタさん、スガワラさん、ケンタロウさん。

FLSBのモリさん、ホウヤさん、FLHXSのホンマさん、モトハシさんのお席。

フルエくん、キムラさん、モリタさん、ボスのお席。

こちらはご夫婦席。
シブヤさんご夫婦とキョウヘさんご夫婦。

カワサキさん、カンさん、サトウさん、スズキさん、ウメダさんのお席。
やっぱり安定の梅田さん。笑

自分は贅沢をさせて頂き「極み御膳」3,850円。
めちゃくちゃ美味しかったです。

お外で一枚。
安定の梅田さん。笑

その後はオーシャングローさんでマグロを買って、横須賀へ。
雨雲が近づいていたので、まーバタバタと出発でして。
自分はハイエースだったのが非常に申し訳なく感じました・・・。
それでも雨雲の帯を超えて、横須賀PAに到着。

雨雲を確認しているキムラさんとボス。
帰り道かも。

ホンマさん、カンさん、お疲れ様でした。
カンさんのFLTRXSTSE、カッコイイ。

オカダさんとアーちゃん。
寒かったけど、楽しんで頂けた様で良かったです。

モリタさんピース。
次は人気者のハルくんとご参加、お待ちしてます。

スゴイ参加率のモリさん。
23年、24年のチャプターツーリングは全て参加して頂いております。
自分でもコロナでお休みがあったので、西東京チャプターで一番の参加回数かと。
今年もよろしくお願いします。

3人揃って、チームカワサキ。
カワサキさんを中心に結束力のあるチームカワサキ。
今年もよろしくお願いします。

ケンタロウさんとキョウヘイさん。
ケンタロウさんが戻って来てくれたの嬉しいなー。
お二人とも、今年もよろしくお願いします。

安定の最後尾、モトハシさん。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

そんな初走りでした。
ツーリングのご協力
RA1250Sのボスことハセガワさん
FLHXSEのモリタさん
FLSBのサトウさん
FLSBのモリさん
FLHXSのホンマさん
XL1200Cのフルエくん
XL1200Vのケンタロウさん
FLHXSのキムラさん
最後尾のご協力
FLHTCUTGのモトハシさん
企画、運営を頑張って、寝坊した
ヘタレの西野。笑
ご協力頂きました9名の方々、そしてご参加頂きました21名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、2月9日(日)成田山安全祈願ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
去年は9月から怒濤のスケボーライフでして。
主に立川立飛のムラサキパークさんで滑ってます。

12/20は鬼嫁のお誕生日で、「高級かに食わせろ!」
とおっしゃいますので、かに道楽へ。
結婚する前に行ってから、誕生日はかに道楽になった感じ。
息子もしっかり食べれる様になったので、3人前・・・。
自分には目ん玉が飛び出る高いお店です。
精進します。

基本的にカメラを向けると変顔します。
でも、かわいいです。

年末は西野家に行ってみんなでご飯。
父と息子。
自分も息子も親孝行な一枚。笑

締めに痛い腰を抱えながらのスケボー。
この日は痛かったなー。
閉店までやったのですが、帰りの駐車場まで足引きずってて
歩けなくなるんじゃないかって思いました。笑

年末年始は妻の実家、山形で年越し。
息子から貰った謎の通貨。
結局、何の意味もない偽札でした・・・。

山形は程よく降っていた感じ。
今年は腰の調子が悪かったので、雪掃きのお手伝い出来ず・・・。
ただただ、美味しい食事とお酒を頂きに行っただけの人に。笑
更に、毎日妻父の治療付きでした。
妻の両親には本当に感謝、感謝です。
本当に山形の人は良い人です。

やりたい放題。
みんな笑ってくれて暖かい家族です。

今年の年賀状は鵠沼海岸公園の写真を使いました。
個人的にも、妻的にも良い写真となりました。

そんな西野家、次回はロサンゼルス編です。
お楽しみに。
西野