ブログ記事一覧

【チャプター活動】12/8(日)バイク神社と「佐野らーめん堪能」ツーリングのご報告です。

|
City Nishitokyo

本日はらーめんツーリングのご報告です。

まずは安定のファミリーマート集合。

寒いし、暗いし。

00af0b4876ab22551730105e73b8b5b2_7f3568ddaa6f8448.jpg

ホウヤさんとx350、グリーンのLEDが映えます。

6ac8ad763a5cfdcb1efca0ef46669365_ef0b9aa6116c24cd.jpg

フジタさんご夫婦とスズキさん。

寒いし、暗い中、

5b2f6b010b41a6535c2f59f8e15dd61d_b6fa148d4ded77d6.jpg

レアキャラになりつつあるフルエくん。

495f5bc70bdc0fc4d8b13b5f944c3808_47061785e1faf683.jpg

和やかに朝の談笑。

85f252b3d77346278f7390020f53a19c_32d32b36fa0cba64.jpg

定刻で出発して、蓮田SAへ。

ホンマさん、フジタさん、カワサキさん、スズキさん、モリさん。

最近のチャプターコアメンバーさん。

6747ca9df0e72e34450b5237d1ff9eb4_1b1d2c0ed2558598.jpg

安定の写真移りたくないFXBBSのヨコオさん。笑

お久しぶりでした。

fa9d4b864351872559707046ff510de1_98cbe8a1c39c0146.jpg

最近、参加率が依然に戻って来たケンタロウさん。

敢えての7.9Lタンクのスポーツスターで参戦。

スリルを求めてます。笑

9906651a818473cf4a4dcc6afdd09453_abda4b88db38e52b.jpg

仲良しFLHXS-APEXのカワサキさんとFXSTのスズキさん。

上司と部下のハズが、本当に仲が良いです。笑

94c8094f16a96fbceffacc650df8eca2_66b28a8f170da550.jpg

時間も程々に出発準備。

f871ee2e842d07f97eec39b6fb7c21e2_4e107c77384d083f.jpg

この日の最後尾はフジタさん親子にお願いしました。

3ca0c68f5777b40f8f7c9483e24a6668_45f6d9ad694ec5ee.jpg

1時間ほど走って第一目的地のバイク神社/安住神社に到着。

9e31de6d2577086c2e8acdf0169fe6be_0aced67204e55473.jpg

ホウヤさんの雰囲気でお分かりかと思いますが、スーパー寒かったです。笑

7230bc1c98e71dfb6d2174f0323454d1_44ddafd26d886fe4.jpg

ぞろぞろしていたら巫女さんが来てくれたので一緒に。笑

f5abbfcab9d8d1282616b76115a74e30_9f429c28dfd3cba7.jpg

立派です。

0eeb2f0c6166538bff937ab14602ec32_e482f1f3c4e46958.jpg

日付も備忘録的に。

005b482785fc6c35dabedfb7540eb682_12d68f128651f4e8.jpg

VIBESさんが石碑を。

流石はバイク神社です。

e3672b9fd1d8093961f985c98cf7c2b6_c75f77f40020c6f4.jpg

「WEST TOKYO CHAPTER」のワッペン、カッコイイなー。

ぜひ、会員の皆さんはベストを作ってください!

e27b9a1b2867e55d744dc3cf2f9e4be0_7c64f42649abac2d.jpg

暑がりのフルエくんもこの日は「寒い」って。笑

顔で寒さを表現中。

f53e38c9301deeb179631743c9843971_1ebe9f1ebfa61d58.jpg

爽やかな笑顔のオカダさんとキョウヘイさん。

ecc9da55e2ab9914ce2b42f9bcaec99a_4fcfac6d67e4be58.jpg

仲の良いカワサキさんとスズキさん。笑

72fff1121f069544a727b5f4f2a79a38_6f4b43490c4fc027.jpg

参拝も程々に出発。

3b7f342aee1ed2b1ec9bc4dbabc32355_fcb985361b691300.jpg

バイク神社から1時間ほど。

目的地の「麵屋ようすけ」さんに到着。

開店30分前に付きましたが、すでに長蛇の列・・・。

15129c5c01ff6cb2110f98f401f2e355_a02e39b81fd052d2.jpg

それでも駐車場は広めなので、集まって駐車をさせて頂きました。

95bb7b8163cfab398cc5cb7369fb238a_44462dc9bda42602.jpg

ようすけさんの看板の元で煙を燻らすカワサキさんとフジタさん。

3796af114fe2dbfef3b0a536f065139d_2a7138f2286754ef.jpg

一回目の入店は出来ませんでしたが、2回目の早めに入店出来ました。

7b07aa8c3dfc7010ce3427d673d15932_3af50d0a5a177a29.jpg

入店まで会話を楽しむスズキさんとヨコオさん。

スズキさん「CVO買うんですか?」

ヨコオさん「買いませんよー」

だったかと。笑

f13fbf4323bdebdedcf67e29517cccb2_33b449d24eb51dc1.jpg

スズキさんは常に会話の中心にいるかも。

10年近くお付き合いがあったのですが、こんな方だったとは知りませんでした。笑

めちゃくちゃ気さくないい人です。

3c164b8919094e5ea22685441f0d1df6_2f2518f7d699a2e0.jpg

入店。

自分の席は、オカダさん、カワサキさん、サイトウさん、スズキさん、ヨコオさん。

チーム「餃子を注文した人」です。

ded721d6623fba4424a12a1cb62a73fe_e3626b1ce718a519.jpg

こちらはヤマネさん、タケナカさん、フジタさんご夫婦。

既に着麺!

早っ。

a9c85b3da9e3564648f1dc2f19d0293c_0e77bcec969afafc.jpg

こちらはキョウヘイさん、ケンイチさん、ケンタロウさん、フルエくん、ホンマさん。

f48d635f6ec2f388d794762d43f501c0_19c15903d6105ea8.jpg

そしてこちらが目的の佐野らーめんが着麺!

自分はこのテイストの優しい味、好きです。

食べ応えもあって、餃子も大きくて最高でした。

ab3ef4c485dad04c371b798eb8e7f7a5_86821bbde7fbf921.jpg

お腹いっぱいで解散。

最近、昼食を食べて解散がトレンドです。

集合場所も遠くするのもトレンドです。

一緒に走る距離は少な目ですが、結構走るツーリングを企画してます。笑

0c4f3f1adf9a81cb5860dd467aacb689_a764de535dc83191.jpg

フルエくん、ナイトツーリング来なかったなー。

20f98d1c6623690bf4bd989933add42c_da59365e2d214f10.jpg

ケンタロウさん、ヘルメットかっこいい!

ce25319d85cf52d24fe54dc990ebf8ce_6cab1089d130423a.jpg

安定のヨコオさん。

車検のご入庫、ありがとうございました。

064f79ecd42b7b38d1246397890839a2_58bb45c130a10e0e.jpg

渋めのオカダさん。

いつも自分の見方で救われます。

来年も自分の見方でお願いします!笑

d2a750f4e2cdf93f7b4b69b13833c1f2_ed3d2d16ab5a4fca.jpg

仲良しカワサキさんとスズキさん。

今年はスズキさんが加わった事もあり、チームカワサキの参加率高めでありがとうございました。

10f250420b15627171bdac6dc85a4124_40bb6b91b4420633.jpg

仲良しご夫婦のフジタさん。

いつもいろいろ気を回してくれて感謝、感謝です。e9949fff49907289b9dd7f1d65e4eba4_2f4aaafa5206f577.jpg

そして皆さん帰路へ。

ケンタロウさんとXL1200V。

95ad6b925a40bb609d4a155f8c53d37c_d2d1585db4cfa68e.jpg

ヨコオさんとFXBBS。

1cd228bc256c49abf0c8ed55c2062fee_11ef03b6f45df266.jpg

スズキさんとFXST。

e6677b137b21bef9ccc05ab358fc8528_5eec1d1cacdd59d7.jpg


カワサキさんとFLHXS-APEX、モリさんとFLSB。

d6b86474a951bcdf9c50147ec34ccc80_54a802aed14bcb94.jpg

オカダさんとFLHXST。

来年は遂にCVOですかね?!

e5a3f3de5940f45dea062ccae610395e_8e673bfd4b78f777.jpg

そんならーめんツーリングでした。

ツーリングのご協力

FLSBのモリさん

FLHXS-APEXのカワサキさん

FLHXSTのオカダさん

FLHXSのホンマさん

XL1200Cのフルエくん

XL1200Vのケンタロウさん

FXSTのスズキさん

FXLRSTのタケナカさん

最後尾のご協力

FLHCS-ANVのフジタさん

FLTRXのキョウヘイさん

企画、運営、先導を頑張った

世界一カッコイイRA1250Sの西野。

ご協力頂きました10名の方々、そしてご参加頂きました16名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、1月5日(日)初詣/田無神社、1月12日(日)初走り/三崎港ツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


そんな今年ラストのツーリングでしたが、今年は1回も中止なく開催出来ました。

1月7日(日)初詣/田無神社

fde31e006e68995a8486f5c8154f62ee_e7c05fb5716dae58.jpg

1月14日(日)初走り/三崎港ツーリング

8c73578eb7873d48b79877d336f2c0a6_45743b564b6d0f18.jpg

1月28日(日)チャプター総会

47c7a4ce1767ed021e23973d7a708307_ee479285842cd34f.jpg

2月18日(日)成田山安全祈願ツーリング

137425740063007ba6efee851c490582_0d44bc9b1d3e6868.jpg

3月10日(日)鴨川ツーリング

f0cf89654192bab00737fd2639b71943_d2ba5170293fd4f8.jpg

5月12日(日)那須ツーリング

69e3d2a3f8e06b2e68534a6ea543dc27_e0e8579e52746aba.jpg

6月16日(日)榛名山ツーリング

f29e4601c1b0987f58c22ab8ce22a8ee_6b70df35f08d4ab0.jpg

7月22日(日)ビーナスラインツーリング

aaca4781e0f7703a6850745c49ef918c_7bd1201875a3ee0e.jpg

9月8日(日)沼津ツーリング

3b332db79f7821bad48926d91f3613e7_33628236410a036e.jpg

10月13日(日)草津ツーリング

f00cca6968ed6aa486ea29355e42139c_12442a64910738d1.jpg

11月10日(日)ハンバーガーツーリング

3edca0757358bb014d745578f25afee4_c002b9ca2e4e4965.jpg

12/8(日)ラーメンツーリング

4f33455396aec58c20bef9845ff78c18_cf80ea8717181c57.jpg

そんな一年でした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

また来年も一緒に走りましょう!


「余談ですが。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

スケボー中毒の息子はSLSを妻と見に。

行きたかった・・・。

051aa8cd4d5bc8566952a55366363bf1_cb9205389f155692.jpg

久しぶりのディズニーシーでの一枚。

基本変顔。

インディージョーンズに乗ったんですが、

「やめてー!とめてー!」って叫んだのは内緒。

周りの大人はクスクス笑ってました。笑

e7d86ad29cc4aa949f974be6e2faba5e_6a028a3e90f3c35e.jpg

髪を巻いたイケイケな息子さん。

保育園で女の子とチューしてるんですって・・・。

いつ呼び出しを受けるのか心配です。

07975cba9aa531855f2bab95664bb176_749e5d2469200583.jpg

最後の発表会。

自分の父、母も一緒に。

いろいろ感動して、泣いちゃいました。笑

da2e2acbf8fa073a034a075c3795718f_f1e931236de7f8ae.jpg

そして変顔。

aa10e9bb64c6cf4bef95ba7138521ec0_be9ee43230924402.jpg

この日は鵠沼のスケボーパークへ。

たまにはって一緒に。

息子のこの感じ、好きです。

80f539354574563a4607ad0d63d81105_ae9dc18d755c6fa6.jpg

結構、様になって来ました。

dfbb34f99ab79dba5e0ae6fa8895c25d_e4ab986008971388.jpg

綺麗な夕日をバックに。

47ebe80e8ee3544732ae83389cd8cd83_960016d205a53ec2.jpg

薄く富士山をバックに。

来年の年賀状のデザイン候補。

それにしてもスケボー、傷みました。

まだ3か月経ってないんですけどね・・・。

5a545605efb1da8425bfb0e0657a5021_f23474a14090c405.jpg

妻と妻の友人と幸之助で宮下パークで。

羨ましい。

655d8b040907006ca57d3a43b7e3106c_2b92b94b4d299d97.jpg

そしてこの日は八王子のプラネットパークで8時間耐久スケボー。

楽しいけど、超疲れます。

50f1cf1ec3c84cda1e41bc0c6dce13ea_df93e1b0b2723266.jpg

結構、急なバンクから滑り落ちてビビッて転んだら、めちゃくちゃ幸之助に怒られました。

「オーリーも出来ないのに出来る訳ないだろ!」って。

超大声で。

自分は腕痛いし、お尻痛いし、恥ずかしいし。笑

でも、毎回一緒に成長を感じられて、楽しいです。

スケボー。

西野