本日はらーめんツーリングのご報告です。
まずは安定のファミリーマート集合。
寒いし、暗いし。

ホウヤさんとx350、グリーンのLEDが映えます。

フジタさんご夫婦とスズキさん。
寒いし、暗い中、

レアキャラになりつつあるフルエくん。

和やかに朝の談笑。

定刻で出発して、蓮田SAへ。
ホンマさん、フジタさん、カワサキさん、スズキさん、モリさん。
最近のチャプターコアメンバーさん。

安定の写真移りたくないFXBBSのヨコオさん。笑
お久しぶりでした。

最近、参加率が依然に戻って来たケンタロウさん。
敢えての7.9Lタンクのスポーツスターで参戦。
スリルを求めてます。笑

仲良しFLHXS-APEXのカワサキさんとFXSTのスズキさん。
上司と部下のハズが、本当に仲が良いです。笑

時間も程々に出発準備。

この日の最後尾はフジタさん親子にお願いしました。

1時間ほど走って第一目的地のバイク神社/安住神社に到着。

ホウヤさんの雰囲気でお分かりかと思いますが、スーパー寒かったです。笑

ぞろぞろしていたら巫女さんが来てくれたので一緒に。笑

立派です。

日付も備忘録的に。

VIBESさんが石碑を。
流石はバイク神社です。

「WEST TOKYO CHAPTER」のワッペン、カッコイイなー。
ぜひ、会員の皆さんはベストを作ってください!

暑がりのフルエくんもこの日は「寒い」って。笑
顔で寒さを表現中。

爽やかな笑顔のオカダさんとキョウヘイさん。

仲の良いカワサキさんとスズキさん。笑

参拝も程々に出発。

バイク神社から1時間ほど。
目的地の「麵屋ようすけ」さんに到着。
開店30分前に付きましたが、すでに長蛇の列・・・。

それでも駐車場は広めなので、集まって駐車をさせて頂きました。

ようすけさんの看板の元で煙を燻らすカワサキさんとフジタさん。

一回目の入店は出来ませんでしたが、2回目の早めに入店出来ました。

入店まで会話を楽しむスズキさんとヨコオさん。
スズキさん「CVO買うんですか?」
ヨコオさん「買いませんよー」
だったかと。笑

スズキさんは常に会話の中心にいるかも。
10年近くお付き合いがあったのですが、こんな方だったとは知りませんでした。笑
めちゃくちゃ気さくないい人です。

入店。
自分の席は、オカダさん、カワサキさん、サイトウさん、スズキさん、ヨコオさん。
チーム「餃子を注文した人」です。

こちらはヤマネさん、タケナカさん、フジタさんご夫婦。
既に着麺!
早っ。

こちらはキョウヘイさん、ケンイチさん、ケンタロウさん、フルエくん、ホンマさん。

そしてこちらが目的の佐野らーめんが着麺!
自分はこのテイストの優しい味、好きです。
食べ応えもあって、餃子も大きくて最高でした。

お腹いっぱいで解散。
最近、昼食を食べて解散がトレンドです。
集合場所も遠くするのもトレンドです。
一緒に走る距離は少な目ですが、結構走るツーリングを企画してます。笑

フルエくん、ナイトツーリング来なかったなー。

ケンタロウさん、ヘルメットかっこいい!

安定のヨコオさん。
車検のご入庫、ありがとうございました。

渋めのオカダさん。
いつも自分の見方で救われます。
来年も自分の見方でお願いします!笑

仲良しカワサキさんとスズキさん。
今年はスズキさんが加わった事もあり、チームカワサキの参加率高めでありがとうございました。

仲良しご夫婦のフジタさん。
いつもいろいろ気を回してくれて感謝、感謝です。
そして皆さん帰路へ。
ケンタロウさんとXL1200V。

ヨコオさんとFXBBS。

スズキさんとFXST。

カワサキさんとFLHXS-APEX、モリさんとFLSB。

オカダさんとFLHXST。
来年は遂にCVOですかね?!

そんならーめんツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLSBのモリさん
FLHXS-APEXのカワサキさん
FLHXSTのオカダさん
FLHXSのホンマさん
XL1200Cのフルエくん
XL1200Vのケンタロウさん
FXSTのスズキさん
FXLRSTのタケナカさん
最後尾のご協力
FLHCS-ANVのフジタさん
FLTRXのキョウヘイさん
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました10名の方々、そしてご参加頂きました16名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、1月5日(日)初詣/田無神社、1月12日(日)初走り/三崎港ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
そんな今年ラストのツーリングでしたが、今年は1回も中止なく開催出来ました。
1月7日(日)初詣/田無神社

1月14日(日)初走り/三崎港ツーリング

1月28日(日)チャプター総会

2月18日(日)成田山安全祈願ツーリング

3月10日(日)鴨川ツーリング

5月12日(日)那須ツーリング

6月16日(日)榛名山ツーリング

7月22日(日)ビーナスラインツーリング

9月8日(日)沼津ツーリング

10月13日(日)草津ツーリング

11月10日(日)ハンバーガーツーリング

12/8(日)ラーメンツーリング

そんな一年でした。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また来年も一緒に走りましょう!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
スケボー中毒の息子はSLSを妻と見に。
行きたかった・・・。

久しぶりのディズニーシーでの一枚。
基本変顔。
インディージョーンズに乗ったんですが、
「やめてー!とめてー!」って叫んだのは内緒。
周りの大人はクスクス笑ってました。笑

髪を巻いたイケイケな息子さん。
保育園で女の子とチューしてるんですって・・・。
いつ呼び出しを受けるのか心配です。

最後の発表会。
自分の父、母も一緒に。
いろいろ感動して、泣いちゃいました。笑

そして変顔。

この日は鵠沼のスケボーパークへ。
たまにはって一緒に。
息子のこの感じ、好きです。

結構、様になって来ました。

綺麗な夕日をバックに。

薄く富士山をバックに。
来年の年賀状のデザイン候補。
それにしてもスケボー、傷みました。
まだ3か月経ってないんですけどね・・・。

妻と妻の友人と幸之助で宮下パークで。
羨ましい。

そしてこの日は八王子のプラネットパークで8時間耐久スケボー。
楽しいけど、超疲れます。

結構、急なバンクから滑り落ちてビビッて転んだら、めちゃくちゃ幸之助に怒られました。
「オーリーも出来ないのに出来る訳ないだろ!」って。
超大声で。
自分は腕痛いし、お尻痛いし、恥ずかしいし。笑
でも、毎回一緒に成長を感じられて、楽しいです。
スケボー。
西野