本日もツーリングのご報告。
天気が微妙でしたが、天気が持ちそうだったので決行!
20回以上は連続でツーリングを開催出来ている奇跡。
定番のファミリーマートさんに集合。

ちょっとゆっくり行きましたら、ほぼ集合。笑

BOSSと彼女さん。
いつも仲良しです。

Oさん、Kさん、Hさんの安定メンバーさん。

Mさんも到着してチームストリートグライド会談。

定刻になったので出発して湾岸幕張PAへ。
寒かった~。

チームストリートグライド。
Oさん、次はCVOっすね。笑

朝の談笑。
やっぱり休日にハーレーでツーリング、楽しいです!

久しぶりのFくん。
見た目若いが、来年で30歳!

MさんのFLHXSEは先日ハンドル交換をしました。
LA CHOPPERSさんの13”のカッコいいヤツ。
このサイズだと配線のみの延長で取付られるのが良かったです。
グリップもエンパイアコレクションのブラック、しかもヒートグリップ付き!
ミラーもエンパイアコレクションのブラック!

携帯マウントは純正の新しいヤツ。
気になる方は西東京まで。

KさんとFLHXS APEX。
早くも24か月点検。笑

BOSSと彼女とパンアメリカスペシャルのホワイトエディション。
いつもチャプター運営サポート、ありがとうございます。

MさんとFLSB。
最近ツーリングモデルが気になっている様子。
新型へのお乗り換え、お待ちしております!

FくんはXL1200C。
KさんはFLHXS。
古株のお二人さん。

カスタムしたFLHXSEとMさん。
カッコいいし、お似合いです!
これでお乗り換えは当分なしっ。

安定の参加に戻って頂いたKさんは2003年FLSTCとカッコイイヘルメットで。

HさんとオレンジのFLHXS。
バックギアのオーダー、ありがとうございました。笑

FLHXSTのOさん。
言葉とは裏腹にハーレーを楽しんでいるOさん。

かなり迂回してセブンイレブンで休憩。
HさんとX350。
安定のご参加、ありがとうございます。
ファッションもXデザイン。

この辺から多少暖かくなってきたかなー。
寒そうなOさん、Mさんに対して寒くなさそうなKさんとSさん。笑

今回は参加13台、14名と事前の天気が悪すぎた感じでしたかね?笑

最近、お店で流行っているSSKさんのナンバーボルト(1,320円)。
自分はブルーを購入しました!

Mさんのカスタムに興味深々な皆様。

先日のピンストライプイベントでヘルメットのロゴを青くして貰いました。
フレイムスを入れるか悩み中です。

休憩場所から九十九里有料を抜けて、目的地のE.G.DINERさんに到着。
Oさんご機嫌です。笑

皆さん何を食べるか思案中。
Kさん、Sさん、Kさんと西野のテーブル。

Oさん、Hさん、Mさん、Hさんのテーブル。

Mさん、Fくん、BOSSと彼女さんのテーブル。

室内にはスケボーが滑れるスペースあり。

美味しそうに頬張るMさんとFくん。

食べ終わっちゃったKさんと食事中のKさん。

我らがテーブルにもバーガーがサーブされたので、撮影会開始。

自分は限定30色のダブルチーズバーガーとコーラを注文。
2,980円。

ハンバーガーを堪能したらお外で集合写真。
今回は美味しいハンバーガーとアメリカンダイナーでお店を探しました。
イメージにぴったりだし、すごくいいお店でした。

店長さんも一緒に。

猫が入口を封鎖中。

こんな感じで。
皆さんそーっと避けて入退出。笑

そんな時間もそこそこに解散。
今回はご飯を食べて解散。
そんな日も良いかなーっと。笑
XL1200VのKさん。

FLHXSのHさん。

X350のHさん。

XL1200CのFくん。

FLHXSEのMさん。

FXSTのSさん。

ハーレーを楽しまれているFLHXSTのOさん。

FLHXS APEXのKさん。

FLSBのMさん。

そんなハンバーガーツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLSBのMさん
FLSTCのKさん
FLHXSTのOさん
FLHXSのKさん
XL1200CのFくん
FLHXSのHさん
最後尾のご協力
RA1250SのBOSS
FLHXSEのMさん
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました8名の方々、そしてご参加頂きました14名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、12月8日(日)「らーめん」ツーリングの予定ですので、宜しくお願い致します!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
ムラサキパークさんで開催しているスケボー教室に参加。
みんなと一緒の事をするのがあまり好きではない様・・・。笑

その後は八王子のプラネットパークへ。
教えて貰ったおかげかちょっと背中が逞しい感じ。

その後、夜中の8時過ぎまでスケボー三昧。
興奮して頭のおかしい息子。

休憩の仕方もいっちょ前で、カメラを向けると変顔は定番化。

そんな息子も寝ると可愛い。
寝顔はいまだに天使です。

動画で学んだ玉ねぎの切り方。笑
妻「お前は料理しないけど、幸之助にやるよ」って・・・。

先日の10/31(木)は保育園でハロウィンイベント。
仮装して登園って事でしたが、なかなか恥ずかしい感じでした。笑

以前から飲みたがっていたグリマスシェイク。
日本上陸したので、早速2杯。
「おえー」って一人でやってました・・・。

もう一人のお母さんといこいの森公園でスケボー。笑

先日の日曜日、プールをバックレて東久留米のお祭りへ・・・。
一億円を持ったと喜んでいおりました。笑

明日は息子とスケボーしてきます。
西野