ブログ記事一覧

【チャプター活動】11/10(日)秋の海沿い走って「ハンバーガー満腹」ツーリングのご報告です。

|
City Nishitokyo


本日もツーリングのご報告。

天気が微妙でしたが、天気が持ちそうだったので決行!

20回以上は連続でツーリングを開催出来ている奇跡。

定番のファミリーマートさんに集合。

791f4e237ebd68d4fa6427c18a964e74_320b597dcb76ee42.jpg

ちょっとゆっくり行きましたら、ほぼ集合。笑

3298ecf0e7976ffda74f0cb1e66d957c_4b77731a98dd935d.jpg

BOSSと彼女さん。

いつも仲良しです。

f36121d0b3f9ce47b3b590de8da8a991_4bd8df43dafa747c.jpg

Oさん、Kさん、Hさんの安定メンバーさん。

1120c31fc5254ac793e53c6650638cbf_a1d8b869263fb62c.jpg

Mさんも到着してチームストリートグライド会談。

786929b36fec81507d992986a660021c_5d410b1d00ac4dec.jpg

定刻になったので出発して湾岸幕張PAへ。

寒かった~。

b465285a43c249b9302e215bddcf4887_68f3a5b1d9ff5741.jpg

チームストリートグライド。

Oさん、次はCVOっすね。笑

1941b788afc102b1467c32ce91be1ef9_493d1cf43d31f910.jpg

朝の談笑。

やっぱり休日にハーレーでツーリング、楽しいです!

e5ebedbcf5986267ad2017ce3cbe6f26_dbabc4af760f021e.jpg

久しぶりのFくん。

見た目若いが、来年で30歳!

18e3171e2682b1d7d8e5d2eb6a90fb0f_3b82f6632da47015.jpg

MさんのFLHXSEは先日ハンドル交換をしました。

LA CHOPPERSさんの13”のカッコいいヤツ。

このサイズだと配線のみの延長で取付られるのが良かったです。

グリップもエンパイアコレクションのブラック、しかもヒートグリップ付き!

ミラーもエンパイアコレクションのブラック!

481d4a2cf338cdb1bdc627b4dbe49352_6bbec090282017e6.jpg

携帯マウントは純正の新しいヤツ。

気になる方は西東京まで。

3f7fd28c5f0fe2a3ce2cf297345bcc83_0576d3a2c8aa55c2.jpg

KさんとFLHXS APEX。

早くも24か月点検。笑

85852d376807e2e2692e04b241d79caa_fb5eac2deaeb2eae.jpg

BOSSと彼女とパンアメリカスペシャルのホワイトエディション。

いつもチャプター運営サポート、ありがとうございます。

05a6f4b8b4cec85ea53e334c6241cab6_cc334aacf10a3910.jpg

MさんとFLSB。

最近ツーリングモデルが気になっている様子。

新型へのお乗り換え、お待ちしております!

0e7bd28ccefba9e18a93c01741129670_b3c01ce9a92993d3.jpg

FくんはXL1200C。

KさんはFLHXS。

古株のお二人さん。

c81694eb72c5108bfd8b240bf23bdc3f_b77e96470afc84c0.jpg

カスタムしたFLHXSEとMさん。

カッコいいし、お似合いです!

これでお乗り換えは当分なしっ。

5a5c028a42290f5b1d74dc743b518cb5_49e73eddc73d5213.jpg

安定の参加に戻って頂いたKさんは2003年FLSTCとカッコイイヘルメットで。

b2258e86d0739e44ce5e194882325b01_73218a963384c192.jpg

HさんとオレンジのFLHXS。

バックギアのオーダー、ありがとうございました。笑

b6e86f22367329a519401e299882c8f4_c2cdd729677b021f.jpg

FLHXSTのOさん。

言葉とは裏腹にハーレーを楽しんでいるOさん。

cdb40b76f6a5cc573d391cb7ce38286b_b4752c1ed3f18cbf.jpg

かなり迂回してセブンイレブンで休憩。

HさんとX350。

安定のご参加、ありがとうございます。

ファッションもXデザイン。

033c527e925e955a9730a83622bb0325_542841d6dea8b6b0.jpg

この辺から多少暖かくなってきたかなー。

寒そうなOさん、Mさんに対して寒くなさそうなKさんとSさん。笑

a145d5b00a891d0d4d6ce3e3166fb4f7_556243acb3ea8747.jpg

今回は参加13台、14名と事前の天気が悪すぎた感じでしたかね?笑

f05de90aadb317b5eed62ca9efffabae_a102e3e7a995b741.jpg

最近、お店で流行っているSSKさんのナンバーボルト(1,320円)。

自分はブルーを購入しました!

a5187475b04031800c97bab58762c9e6_d8573163d3457552.jpg

Mさんのカスタムに興味深々な皆様。

ed6c13ea2845d08e08e9ca180ac26c74_01735c71e3506a07.jpg

先日のピンストライプイベントでヘルメットのロゴを青くして貰いました。

フレイムスを入れるか悩み中です。

747b78a46eae38a60e6393b144cad6a2_ca0f8d98014bbca4.jpg

休憩場所から九十九里有料を抜けて、目的地のE.G.DINERさんに到着。

Oさんご機嫌です。笑

4ee47f821e4a5e297d62d826e7e29ba0_0b22b41298f43f15.jpg

皆さん何を食べるか思案中。

Kさん、Sさん、Kさんと西野のテーブル。

d9620f9743e1711de25049966b87bee7_1727a243f6435126.jpg

Oさん、Hさん、Mさん、Hさんのテーブル。

514d9cd24439b2d0eda0bdd778e00310_dd5dc55d431b9711.jpg

Mさん、Fくん、BOSSと彼女さんのテーブル。

b61f960edf925082bbd697c803b15a55_9f72ff3ac03466f4.jpg

室内にはスケボーが滑れるスペースあり。

66f2868653c5963315cdea437c1b2947_8f4a5ca390ad6765.jpg

美味しそうに頬張るMさんとFくん。

6ba622d2ec5aa416163e4a6028437320_31d65b5bd28338b6.jpg

食べ終わっちゃったKさんと食事中のKさん。

b4a348b4e7c870b34c2ba752ff3d25d5_bc5badf203afc804.jpg

我らがテーブルにもバーガーがサーブされたので、撮影会開始。

9810a65dd980762163924a925fec62e3_7ad73e9ac3b87e88.jpg

自分は限定30色のダブルチーズバーガーとコーラを注文。

2,980円。

1c16b0526c77178cf9ce56522cc9fc6e_eae97dd96d4f8b20.jpg

ハンバーガーを堪能したらお外で集合写真。

今回は美味しいハンバーガーとアメリカンダイナーでお店を探しました。

イメージにぴったりだし、すごくいいお店でした。

f9def66748bbb272906bc29bda0c850d_85f0fc3ca202b2bf.jpg

店長さんも一緒に。

569ad4ba6c70a93190049774fc733b20_75723052dcc97277.jpg

猫が入口を封鎖中。

a7b253fa0856db14105207498f333824_5760efabfc92d781.jpg

こんな感じで。

皆さんそーっと避けて入退出。笑

930aa469677872dd365d31d1cf2620fc_cf780574f4d053c5.jpg

そんな時間もそこそこに解散。

今回はご飯を食べて解散。

そんな日も良いかなーっと。笑

XL1200VのKさん。

3fc905af4837ad09d3e35e8828335bc9_1a64465de429af1a.jpg

FLHXSのHさん。

748239203fa233e1b1ed453e3ec3bb6a_fabb9cf54af68260.jpg

X350のHさん。

588d24d145e97f898f828cdb4524b8f3_fb855735cae43c40.jpg

XL1200CのFくん。

cae5d1d69418791579a6c7876d6af82f_0005a0d01cbc0f6f.jpg

FLHXSEのMさん。

f65b6ca656ea9588390d9863ac334027_53263e79d2dba7ff.jpg

FXSTのSさん。

511e314ac888243a366374fbd1d8f303_be387a8a145c34ae.jpg

ハーレーを楽しまれているFLHXSTのOさん。

25171c93d489b34a7c4766b1178f80a2_375a1ee71fe70282.jpg

FLHXS APEXのKさん。

24d9ea43dd71f3ba3b48bfa69e5e6e0f_2ab46416acf2bde1.jpg

FLSBのMさん。

e64fb5e0283d2b64cff6c73abf76fc75_8e0cbeb3b26726c8.jpg

そんなハンバーガーツーリングでした。

ツーリングのご協力

FLSBのMさん

FLSTCのKさん

FLHXSTのOさん

FLHXSのKさん

XL1200CのFくん

FLHXSのHさん

最後尾のご協力

RA1250SのBOSS

FLHXSEのMさん

企画、運営、先導を頑張った

世界一カッコイイRA1250Sの西野。

ご協力頂きました8名の方々、そしてご参加頂きました14名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、12月8日(日)「らーめん」ツーリングの予定ですので、宜しくお願い致します!

予定の調整をお願い致します!


「余談ですが。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

ムラサキパークさんで開催しているスケボー教室に参加。

みんなと一緒の事をするのがあまり好きではない様・・・。笑

e617f6d337657346020107f842759e95_a2fe8d5abcb11615.jpg

その後は八王子のプラネットパークへ。

教えて貰ったおかげかちょっと背中が逞しい感じ。

ca6cfb152eb57795a83ad53ebdddcf77_9ab900fb1924e26f.jpg

その後、夜中の8時過ぎまでスケボー三昧。

興奮して頭のおかしい息子。

9a690290f81c72b2d1d9b5782d58fa41_5405a35ce6c3a8c4.jpg

休憩の仕方もいっちょ前で、カメラを向けると変顔は定番化。

b7443ad71ed730ae2a144ebd53f1b98f_cc8bc48971e22568.jpg

そんな息子も寝ると可愛い。

寝顔はいまだに天使です。

3e264ef0556996438018e383b2d1e0bf_bd96dc8b55120a9c.jpg

動画で学んだ玉ねぎの切り方。笑

妻「お前は料理しないけど、幸之助にやるよ」って・・・。

27c4c05fedcf0f6f1730c127fc485b67_7c441580e28d3d04.jpg

先日の10/31(木)は保育園でハロウィンイベント。

仮装して登園って事でしたが、なかなか恥ずかしい感じでした。笑

d651d5506c425060bfed7528da444964_c1399f19384b7d3f.jpg

以前から飲みたがっていたグリマスシェイク。

日本上陸したので、早速2杯。

「おえー」って一人でやってました・・・。

5219367fd11aa6d94c6ac6c9ef151097_a01dc198910ce402.jpg

もう一人のお母さんといこいの森公園でスケボー。笑

54a148c4cb6022fc0a2fe84e05c8056f_a3ecefd47187a6a6.jpg

先日の日曜日、プールをバックレて東久留米のお祭りへ・・・。

一億円を持ったと喜んでいおりました。笑

a7e56fe0edea79340c66b52ead2c711d_5e5bad95f677983a.jpg

明日は息子とスケボーしてきます。

西野