本日は先日開催した海沿いツーリングのご報告。
まずは安定のファミリーマート集合。

チームKさん。
安定のご参加、ありがとうございます。
来年は役員さんをお願いしたいと思ってます。

BOSSも彼女さんと参加。
彼女さんは自分と同じ年で1977年生まれ。笑

Mさんはソロ参加。

Hさんは宿泊前提で参加頂きました。

時間も時間で海老名SAへGO!
道路も空いていて、予定通りに到着。
しばしご歓談。

お久しぶりにKさんがFXSBSEで参加。

Sさんからご提供いただいたKさん。
良い写真です。

その後、西湘バイパス、真鶴ブルーライン、熱海ビーチラインを走って休憩ポイントへ。

大きな木の下にYさん。笑

皆さん日陰で休憩中。

この日は20台、23名のご参加でした。

気温も暑すぎず、程よい一日だったかと。

Kさんこっちを見て何を思う?笑
MさんとUさんはチームCVOです。

網代からショートカットして沼津港へ。
そして集合写真。

ここからお昼は自由だったので、自分おススメのお店に9名で。

五鉄さんの壱鉄から五鉄。
悩むHさん。笑

待ち時間がちょっとあったので、Mさんと剛くんで記念撮影した模様。
こちらもチームCVO。

そして剛くんが撮ってくれた自分とTくん。
Tくんが一人で参加してくれるの、スペシャル嬉しいっす。
小さいときはお父さんと一緒に参加してくれていたので、感慨深いです。

悩んで頼んだ五鉄4,378円。
めちゃくちゃ美味しかったです。

同じテーブルのMさんも

もちろん剛くんも五鉄。

Fパパからの画像。
息子さん夫婦と行ったお店。

美味しそうなこちらを食べたそう。

ちょっと奥がざわついていると思ったら春日さんがテレビ?の撮影をしていました。

この人だかり。笑
ピンクのベストを着てました。

その後は愛鷹スマートインターから東名に乗って足柄SAで解散。

非常に天気も良くて、暑すぎず良いツーリングでした。
そしてUさんのFLTRXSEがカッコイイ!

MさんがFパパに倒されそうになった話をしていて、悪い顔して笑ってるFパパ。

Tくんの笑顔がこの日の状況を物語っているかと。

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
自分は石川PAでアイスを食べてからゆっくりお店に戻りました。笑

そんな沼津ツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLHXSのHさん
FLSBのMさん
FLHXSEの剛くん
FLHXSEのMさん
FXSBSEのKさん
FLHCSのKさん
最後尾のご協力
RA1250SのBOSS
FLHCSのFパパ
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました8名の方々、そしてご参加頂きました23名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、10月13日(日)ハンバーガーツーリングの予定ですので、宜しくお願い致します!
予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
スカイツリーのポケモンイベントにて。
ゲットだぜー。
5000円のぬいぐるみ・・・。

8月は夏休みを頂いて妻の実家、山形へ。
夜は虫取りに。
そしてカブトムシを捕まえる妻母にビックリ!

山形行くと外で遊びたがる息子。
朝早くから虫取りに出発。

山形でココアシガレットに出会った息子。
いっちょ前です。

山形花火を見て、翌日は妻の地元の盆踊り大会に参加。

うんこを2本持って踊る狂った息子。
でも一緒に踊れる数少ないイベントで好きです。

いつもふざけてます。

そして最近はベイブレードの収集中で休みのたびに買わされます・・・。
でも一緒にやるのも楽しいので、ついつい買っちゃいます。笑

先日歯医者に行って、生えてこない歯について相談。
余計な歯があって抜けたので、当分生えてこないそう。笑

先日のお休みにカラオケ屋さんにて。
歯が気になる様。
でもそんな歯抜けな所が愛おしいです。笑

そんな西野家でございます。
妻はたまに「お前の会社はブラックか?」と聞かれます。笑
西野