本日は先日開催したチャプターツーリングの報告です。
まずは安定のファミリーマート集合ですが、雨・・・。
もう1年半くらいツーリングが中止にならずに開催になっていますが、
雨にあたる事も多いかと。笑

諸事情があり行けないBOSSはお見送りに。
FさんとOさんも集合。

主役のUさんとMさんも集合。

Uさん、相棒のFLHCSとラストラン!

前回から始まったファミマ集合写真。笑
ちょっと人数少な目で寂しいですが、良い写真。

定刻になり出発。
途中、Mさんと合流して集合場所の談合坂SAに到着。
UさんとラストランをするMさん、Hさん。
このお二人が一番Uさんと一緒に走っていると思います。

話題のウィリーGデザインのTシャツを着て参加のKさんのバックショット。
カッコいいですよね。

Oさんも筒井さんのおススメを毎回購入して頂いております。笑
新作のブラックのシャツを先日購入して今回着て来て頂きました。

「中のTシャツもだよ」と。笑

Kさんプレゼントで貰ったTシャツで記念撮影。
このシリーズ、本当に売れてます!

この日は22名、20台の参加。
元々の予定から延期になったので、まーボチボチな集まりだったかと。

最後のツーリングを前に語り合うお二人。
2013年にアメリカツーリングに一緒に行ったお二人。(自分も行きました)
良い思い出です!

Hさん記念撮影。
この日はX350で参加。

Sさんご夫婦。
ここ最近、毎回参加頂いている仲の良いご夫婦。
もうそろそろお乗り換えですかね?笑

HさんとKさん。
安定の参加メンバーさん。

KさんはFLHXSEで参加。
Kさんご夫婦はFLHCSで参加。
鰻があまり好きじゃないKさんの奥様。

UさんはバリバリにカスタムしたFXBRSで参加。
OさんとKさんはチームストリートグライド。

西東京チャプターで数少ない女性ライダーのNさんはFXST乗り。
夜勤明けでここでお別れのFさん。

乗り換えないKさんとカメラから逃げる?Yさん。
Yさんはお乗り換えを家族と協議中。笑

遅れて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!的なMくん。
また来ないのかと思ってた。笑
後ろに見切れるYさんの笑顔。笑

みんな揃ったので、双葉SAまでフリー走行。
そして到着して、しばしご歓談。

休憩時間を過ごす皆様。

チームソフテイルスタンダード結成。
SさんのNさん、同じ車両に乗るとそれだけで打ち解けられるかもですね。
Sさん、楽しそうだったなー。笑

MくんとMさん、談笑中。

久しぶりにNさんも参加。
Uさんは一服中。

双葉SAから1時間ほど走って諏訪ICを降りてすぐのセブンイレブンで休憩。

ガソリンスタンドもあるので、給油したUさんご帰還。

急にカメラを向けて、急に撮ったYさん。笑
逃がしません!
29周年Tシャツ、似合ってるなー。

Mくんは27周年Tシャツ似合ってんなー。

そこから白樺湖を経由して、美ヶ原の駐車場へ。
ご希望の目的地に到着したUさん。
穏やかです。

みんなで集合写真。

しばし休憩。

その後は下りながら諏訪湖にある昼食場所へ。
ちょっと早めに着いたので、お礼がてら記念撮影。
毎回参加して頂き、今年から役員をやって頂いているMさんFLSB乗り。
今回も落下傘のご協力、ありがとうございました。

こちらはHさんFLHXSとFLSTC乗り。
Hさんも今年から役員さんをやって頂いております。
今回も落下傘のご協力、ありがとうございました。

こちらはKさんFXLRSTとFLSTF乗り。
安定の参加率です。
今回は急遽落下傘のご協力、ありがとうございました。

こちらはいつも最後尾を走って頂いているMさんFLHTKL、RA1250S乗り。
HOGイベントにも積極的で、長年役員さんもやって頂いている西東京チャプターの重鎮です。
今回も最後尾のご協力、ありがとうございました。

こちらはFさんの息子夫婦FLHCS乗り。
いつも色々サポートしてくれますが、頑なに役員はやらないと言っている謎多き男。
今回は急遽最後尾のご協力、ありがとうございました。
そして、奥様が鰻の完食、嬉しかったです!

こちらはロクデモない人だけど、愛嬌いっぱいのMくんFLHR乗り。
今回も運営のご協力、ありがとうございました。

こちらは時期役員候補のOさんFLHXST乗り。
筒井さんにおススメされた商品は何でも買ってしまうとてもお世話になっている方。笑
今回は急遽落下傘のご協力、ありがとうございました。

こちらはチャプター歴が古株になりつつあるKさんFLHXS乗り。
今回も落下傘のご協力、ありがとうございました。

こちらは色々お世話になりっぱなしのKさんFLHXS乗り。
安定の参加でこちらも時期役員候補でお願いしたいと思っております!笑
今回は急遽落下傘のご協力、ありがとうございました。

そんな皆様にご協力して頂き、無事にうなぎの古畑さんに到着。

うな重、3,800円で安定のおいしさでした。


食べ終わって、ほぼほぼここで解散となりました。笑

そんなビーナスラインツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLSBのMさん
FLHXSのKさん
FLHXSのKさん
FXLRSTのKさん
FLHXSのHさん
FLHXSTのOさん
FLHRのMくん
最後尾のご協力
FLHTKLのMさん
FLHCSのKさんご夫婦
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました9名の方々、そしてご参加頂きました22名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、8月11日(日)山梨方面ツーリングの予定ですので、宜しくお願い致します!
予定の調整をお願い致します!
そして最後を走り切ったUさんにTシャツをプレゼントさせて頂きました。
費用はチャプターの有志から集めたお金でご用意させて頂きました。
これからも来て頂けるそうです。
Uさん、ありがとうございました!

「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
最近、筋肉マッチョになりたいとこんな事しています・・・。

こちらはBSHに一緒に来た美女と再会してニヤニヤするエロい息子さん。
この方に会うと、本当に鼻の下が伸びます。
自分も伸びましたが・・・。笑

妻から送られて来た画像。
「お前似てる、似てるって言うけど、似てねーぞ!」って。
ごめんなさい。

この笑顔。
本当にゲラゲラ笑ってます。
そして、たまにムカつきますが、ほぼほぼ癒されます。

ただ、抜けた前歯が生えてこないのが最近の夫婦の心配事。
でも可愛いっす。

息子と二人で遊んで来い!って追い出された日の1枚。
絶対にゲーセンとか行くなよ!って釘を刺されたので、公園に。
暑かったけど、楽しかったなー朝日公園。

これは花小金井駅前のお祭りに行ってきた様。
かなりケミカルなカラーのバナナチョコを食べたそうです。

そして、今年もこの謎のストローを使っている様・・・。
楽しいんですって。

そして最近親子でドハマりしているベイブレードX。
毎週2個買って、妻からこっ酷く怒られる水曜日。笑
でも、ランダムに入っている商品を絶対に欲しいものを引き当てる幸之助。
コツは奥から取れば良いんだよと。
そのやり方で2個連続で欲しいのゲット。

amzonのプライムセールで妻が買った室内カメラ。
2階で1階の様子が分かるから便利って。
外からも室内の状況が分かるから便利って。
これは怖いカメラが来てしまったと思っているのは自分だけなのか?

そんな西野家でございます。
私生活は平和です。笑
西野