本日は先日開催しました鴨川ツーリングのご報告です。
今回は西野がコロナになってしまい、チャプター会員さんのみで運営して頂きました。
そんな定番のファミリーマート集合。
FLHXSのKさんとFXBRSのUさん。

どんどん成長中のHくん。

そして父、チャプター役員でFLHXSEのMさん。

チャプター役員のFLHXSのHさん。

FLHCSのFパパ。

FLHTCUTGのHさん。

FXBRのOさん。

朝の穏やかな一枚。

FLHTCUのSご夫婦。

ファミリーマートから首都高を経由して海ほたるへ。

当日は他店舗の集合と重なりかなりの台数が集まっていた様です。

その後、海ほたるを出発して休憩。

ちょっと遠めにFXFBSのYさん。笑

この日は25台ほどだったかと。
西東京チャプターとしてはそこそこに集まったツーリング。

FXLRのSさん、FLHXSのHさん、FLSBのMさん、FLHTKLのMさん、RA1250SのHさん。

FLHXSEのKさん、FLHCSのKさん、久しぶり参加FLSTCのKさん。
みんなKさん。笑

Hさん、Uさん、FLHRSEのSさん親子。

FXLRSTのTさんとFXBRのOさん。

Hさんピース。

Sさんご夫婦、FLHXSEのTくん、FLHXSのKさん。

いつも笑顔のFパパ。

Mさんご夫婦とBOSS。
今回のツーリング運営をメインで行って頂いた方々でございます。
本当にありがとうございました。

皆さん楽しそうで何よりです。









その後、目的地の鮨笹元さんへ。

地魚すし、美味しそう。





そしてみんなで集合写真を撮影。

別場所でも。

更にもう一枚。

そんな鴨川ツーリングでした。
ご協力頂きました役員さんや会員さん、そしてご参加頂きました26名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、4月14日(日)富士山方面ツーリングの予定ですので、宜しくお願い致します!
予定の調整をお願い致します!
西東京チャプター 西野