富士山ツーリングのご報告です。
まずは安定のファミリーマート集合から。
久しぶりの参加、FLHTCUTGのTさん親子到着してました。

更に、FXBRのOさんとFLHXSのHさんも到着してました。

Tさん親子。
息子さん、大きくなりました。

HさんもFLHTCUTGで参加。
いつもありがとうございます。

ソーシャルディスタンスな4名。
FXLSのIさん、FXBRのOさん、FLHXSのKさん、FLHXSのHさん。

定刻になったのでそろそろ出発。

世界一カッコいいパンアメリカです。笑

ファミリーマートから中央道の調布IC経由で1時間ほどで談合坂SAに到着。
一緒に来たIさんと同級生のTくんとFLHXSEのKさん。

この日は19名、18台でのツーリングとなりましたが快晴でした。

FパパさんのFLHCSANVはチューニング中なので、息子さんのXL883Nで参加。

キメキメのKさん。
APEXと一緒でカッコいいです。

Hさんも安定のピース。

Mくんはチューニングしたので、終始ご機嫌でした。笑

XL883NのSさんとFLSBのMさん。

今日はFXLRSのKさん、決まってます!

談合坂から一気にスバルラインを走って五合目に向かいます。

1時間弱走って、五合目到着。
登れば、登るほどに気温が下がって結果3°・・・。
天気は良く、富士山もバッチリでしたが、寒い。

それでも初富士山バックに集合写真を撮影。

パシャリ。

もう一枚って時に、XL1200NSのSさんがサプライズ登場!
他の予定があって来れない予定でしたが、何とか五合目で合流。笑

富士山が綺麗に見れて良かった旨をKさんに伝えたら、「俺が来たからな」って。
本当にそうだと思います。
富士山も空気を読んだんだと思います!笑

富士山と戯れるお二人様。笑

そんなこんなで寒いので撤収!

結構いろいろなバイクが寒い中来てました。

近めのTくん。

スバルラインを下って、近くの「55steak」さんに到着。

森の中にある美味しいステーキ屋さん。

ちょっと足場が悪いですが、みんなで協力しながら駐車。

ちょっと到着が遅かったか、店内満員との事でお外でランチ。

自分的にはかなり寒かったですが、みなさんにこやかにお外でランチ。

そして待望の熟成ラム到着。
200g3,350円なり。

先に自分のが来ちゃって、ちょっと気まずい感・・・。笑

Sさんのハンバーグも美味しそうでした。

みんなで実食。

美味しく頂き、ちょっと遅れ気味で道の駅どうしへ。

そして解散。

そんな富士山ツーリングでした。
ツーリングのご協力
FLHXSEのKさん
FXDLSのIさん
FLSBのSさん
XL883Nで参加したFパパさん
FLHCSのKさん
FLHXSEのTくん
FLHRのMくん
最後尾のご協力
FLHTCUTGのTさん
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました8名の方々、そしてご参加頂きました18名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回は11/12(日)袋田の滝ツーリングになります。
ご予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
息子さん、身長110cmを超えました。
多摩動物公園にて。

これっきりしか見てないストローでコーラを飲む息子さん。
こんな1回しか使ってないものがどんどん増えてます・・・。

定期的に歯医者さんにも言ってます。
もうすぐ前歯が1本抜ける予定。
ただ、下から1本余計なのが伸びている様で手術するとか?

先日は土曜日にお休みを頂いて三軒茶屋のスタバへ。

と言うか、「仮面ライダーギーツ」のショーを見に。
妻から仮面ライダーショーって聞いてましたが、1人8000円って。

でも、元気に「はーい!」って言って楽しんでたのでグッと飲み込みました。
その後、ご機嫌な幸之助と渋谷。
イケメンって設定だそうです・・・。
昭和かっ!

実は翌週も土曜日お休みを頂きまして・・・。笑
運動会。
ダンスも綱引きも、かけっこも楽しそうで自分の両親も喜んでました。
やっと親孝行をしている実感あり。笑
幸之助もイキイキとしていて、元気に成長中です。

この前の水曜日にはハロウィン中のディズニーランドに野獣で。
3人で入場料2万円ほど・・・。

かぼちゃのポップコーンケース3,200円・・・。

野獣のお人形4,500円・・・。

夫婦で自分達のものを差し置いて、息子に貢ぎ中・・・。
それでも事前に約束したことは守れるようになってきたし。
1日、ご機嫌でいてくれたしで家族で楽しめました。笑
この家族の為に仕事頑張ります!
西野