本日は浜名湖ツーリングのご報告です。
まずは安定のファミリーマート出発。
5時くらいだったかなー。
まだ一台。

初参加のHさんとチャプター会員のYさん。

Oさんもお仕事がお休み出来て参戦。

安定のHさんも自慢のFLHTCUTGで参戦。

仲良しMさんご夫婦はトライクラストラン?でペアライド参戦。

いつもありがとうございます。
ファミリーマートさん。

定刻に出発して、海老名SAへ。

思い出に一枚。
次の車両、楽しみですね。笑

超久しぶりに参加して、皆さんの前でチャプター年会費を払って頂いたSさん。笑
タンクカバーが輝いてます!

FXLRSTを乗りまくっているTさんも海老名SAから参戦。

OさんとSさん、朝の歓談中。

初参戦のHさんも笑顔で「逆光ですよ」って。
逆光でしたが、笑顔は素敵に撮れました。笑

雨なんか降りそうもない青空だったんですがね。

たぶんこの方が雨男かと。笑

そんなこんなで出発進行!

ちょっと離れてOさんも久しぶりの参戦。

西東京チャプターは高速走行はフリー走行を推奨しております。
海老名SAから富士川SAで休憩。
その後、富士川SAから浜名湖SAで休憩と集合写真撮影を。
OさんとMくん、歓談中。

Sさんを筆頭にSさんとSさんとTさんって、イニシャルだと誰が誰?って感じ。笑

この日は高速のみのツーリングの為、浜名湖SAから浜名湖をバックに撮影。

写真では伝わらないですが、かなり暑かったです。

そんなこんなでパシャリ。
参加15名、14台の超ロングツーリング。

ちょっとずつ早めて動いていたら1時間くらい時間が余ってしまう大失態・・・。
浜名湖SAで時間調整中に、キメキメの剛くん。
カッコいいっす。
あとMくんのデニTも。

そしてOさんの創業祭Tシャツも。
カッコいい。

古株コンビ。
お二人とも20年以上のお付き合いでございます。
これからもよろしくお願いします。

元XL883Nコンビ。
どちらもソフテイルモデルにお乗り換え頂き、ありがとうございました!

チームトライク。
カッコいい。

HさんとSさん。
撮影へのご協力、ありがとうございます。

FXFBSのYさん。
赤いファットボブ、カッコイイです。

XL883NのSさん。
いつもおしゃれな動画を共有して下さり、ありがとうございます。

そんなこんなで浜名湖SAから5分で目的地の勝美さんに到着。

時間調整しましたが、まだまだ足りずここでも時間調整。笑

高台にあり、景色が綺麗なお店です。

素敵な三ケ日。

時間になり、準備万端で入店。
店内では待つことなくスムーズにサーブして頂き、みんなで実食!


うな重竹、4,230円なり。
とっても美味しかったです!

でも、外は雨。
しかもかなりの豪雨でして・・・。
店内で雨宿りをさせて頂き、やっと小雨に。

大事な愛車がびちょびちょ。
前回の奥多摩でも豪雨に会い、今回も。
ただ、今回は店内でやり過ごせたのは良かったかも。

そんな浜名湖ツーリング、580kmの旅でした。
ツーリングのご協力
FLHRの「松崎」くん
最後尾のご協力
FLHTCUTGのMさん
企画、運営、先導を頑張った
世界一カッコイイRA1250Sの西野。
ご協力頂きました2名の方々、そしてご参加頂きました12名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回は10/15(日)富士山ツーリングになります。
ご予定の調整をお願い致します!
「余談ですが。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
始めてかもですが、息子と一緒にお祭りに参加。
暑いし、混んでたしですが、楽しかったです。

かわいい幸之助。
生意気なこの頃です・・・。

1ヵ月でこんなに伸びた幸之助。
妻に「なんでボールペンで書いた!」って怒られましたが・・・。笑

変顔が上手な幸之助。
いい表情をします。

アウトドア風な幸之助。
最近、このコーディネートがお気に入りの様。

家の近くの駅前の御神輿。
自分は行けませんでしたが、息子と妻、お祭り三昧な夏でした。

おっぱい飲み。
炭酸が飲める様になりましたが、おっぱい飲みが可愛い。

初映画は幸之助が大好きなホーンテッドマンション。
途中怖がるし、大きい声で話すしでしたが最後まで鑑賞。
以前クレーンゲームで取ったブルーと共に。

料理男子。
妻曰く「お前みたいに料理が出来な男にはしたくない」との事。
本人も楽しいみたいで、くれぐれも自分の様にはならないでね。笑

そしてこの食べる顔、好きです。
ほおばる顔。

そんな息子、クレーンゲームに夢中でして。
先日妻と自分で確認したら7,500円使ってました・・・。
恐るべしクレーンゲーム。
西野