ブログ記事一覧

2023年モデル早期予約受付中!

ae5de3f78b583cd41402a6702bc8fd7d_cec6eb0cf489cc59.jpg

【早期予約受付中】

来年でHarley-Davidsonは120周年を迎えます。

長い歴史の中で沢山の変化、進化を続けてきました。

2021年はHarley-Davidsonの新しいエンジン

Revolution Max、水冷エンジンのモデルが発表となり

これからのHarley-Davidsonを象徴するような

エンジンになっていくのが楽しみで仕方ありません!

120周年記念モデルは出るのか、、

どんなカラーリングの車両が出るのか、、

新車種は発表になるのか、、

1月の発表に向けて期待が高まってきました!

120周年という記念の年に、購入をご検討の方は是非!

2022年モデルは早期に予約受付終了してしまい

ご来店頂いた皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

西東京店をはじめとするシティグループでは

全店舗で2023年モデルの早期予約を受け付けております!

なるべく早く乗りたい!春先から乗りたい!

という方は、お早めのご予約をお勧めしております。

車両の詳細が分からない状態でのご予約に

不安を感じる方もいらっしゃると思います。

そんな時はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

当店の営業スタッフがご相談に乗らせていただきます!

まだまだコロナ禍が続きますが、

感染対策を徹底し皆様のご来店心よりお待ちしております❤️