ブログ記事一覧

【チャプター活動】4/12(日)大涌谷界隈ツーリングのご報告です。

|
City Nishitokyo


西東京チャプター担当の西野です。

今回は大涌谷界隈ツーリングの報告です。

ツーリング概要は⇒https://harleydavidson-city-nishitokyo.com/event/46548/chaptertouring

まずは安定のファミリーマート集合。

8af123412a53fb006446c1a07eadde99_07bbe8d6f1609f59.jpg

2回目の参加のコンダさんXL1200Cのご機嫌写真から。笑

ff2115a6e994a5e941473937e57d5fc0_6e646f7a6c098e6a.jpg

安定のメンバーさん。

モトハシさんご夫婦とフジタさんご夫婦。

モトハシさんご夫婦はそれぞれのハーレー、フジタさんご夫婦はペアライド。

9c1c1c09a44aa57c2ada168a12562c93_f478f904307eb2ee.jpg

久しぶりのモリタさんFLHXSE、ホウヤさんX350、モトハシさんFLTRXSE、ヤスコさんFLHTCUTG-ANV。

1ca4059f470112623d276f46ff529989_7123bfca29537e86.jpg

時間もそこそこに集合場所の海老名SAへ出発。

青梅街道経由、環八、東名のルート。

予定通り1時間ほどで到着。

海老名SAで第一会員さん発見!

タカノさんFXBRとハシモトさんFXBR。

チームタカノ、安定のメンバーさんです。

0bc8d0071d0504d2bbb9847e3d1eed47_ae799f36f7d47895.jpg

本日は一人で参加のソネハラさんFLTRX。

写真の写り方はちょっと寂しそうですが、実態は楽しくされてました。笑

35be698fa8de8ac62634cd7482a3143c_98cf8a8aaaf11b39.jpg

カメザキさんご夫婦。

カメサキさんはFXDWG、ヨシコさんはRH975S。

バイカー夫婦。

9d6e614cea2a898574c3166658323e4f_c15dd564bb3e9d88.jpg

オカダさんFLHXSTに集まる皆様。

キムラさんFLHXS、フジタパパさんFLHCS-ANV、キョウヘイさんFLTRX、ケンイチさんFLHRC、カワサキさんFLHXS-APEX。

あと、携帯と見るアリサちゃん。

b985c2f7137248eb4198e0531ce191d6_7b0cf5ee059a8535.jpg

チームレディース。

最近、ご夫婦のご参加が増えて良い雰囲気です。

a5fa00de7f1e3cfca5166d6e0f419469_130a88c8671ee7a1.jpg

今回の最後尾をお願いするモトハシさんと2025年FLTRXSE。

カッコいい。

5e44120365ec5ce2b22af90f66448931_0e2a2a34c97aa384.jpg

オカダさんとアリサちゃんとFLHXST。

目指せFLHXSE乗り換え!

e6a4f63eb476b44111d08f15bbc1ee20_f181e04329b24818.jpg

タケナカさんとFXLRST。

d9d2412fd7e357f427ee4892898354fa_42b6c0f88b22a800.jpg

ヤスコさんとFLHTCUTG-ANV。

ae221a74167535f0c130157de8683fca_93c5f604f68be73f.jpg

最後尾を走って頂いたフジタさんご夫婦。

いつも仲良し。

1ebd538414cf76f19c7335918790d92d_47e1dfe1a0cf5afd.jpg

準備をして、そろそろ出発。

b0e8c72daaf900fb44c16681f869ff41_61cac10aa2021179.jpg

40分ほど走って足柄SAに到着。

高速のみの区間はフリー走行にして、個々に走る様にしています。

しばしの休憩。

4f33e652e40168ea6b2069f1d2935905_dfc72724b17647f6.jpg

カワサキさんと帰って来たツチヤさんRA1250S。

チームカワサキに加入。笑

e9a6dcd60b57cfaefa49a63596fe1b81_f6523b5182bdfcf2.jpg

チームCVO。

ハーレーのお話をする皆さんの笑顔、素敵です。

030394bb81ddf8f1668c1504d3302c93_c64c0a938864380c.jpg

途中参戦のムカイさんご夫婦と合流。

前日、夜桜を見がてら遅くなったら御殿場に宿泊したそうです。

凄い行動力で、走行距離も1万キロ突破したそう。

そのほとんどと奥様とペアライドする仲の良さ。

西東京チャプターで「夫婦学」を色々なご夫婦から学ばせて頂いております。

b4e0c48aae446eea6f6c51f7b1003c38_33837ac9adfe5452.jpg

ご歓談中だったサイトウさんFXLR、ワタナベさんご夫婦FLHTC、モトハシさん、カメザキさんご夫婦。

7b3700343e7c11a1b1b4dd0fc5b0b661_4e404047f814732f.jpg

良い感じのソネハラさんの激写。

54601b9d1c1d4a8d92bcff7ddad35c1e_ff1f1fc25129b8c8.jpg

足柄SAから一気に大涌谷へ。

入口付近の上り坂大渋滞は過酷でした・・・。

それでも無事に到着。

大好きな富士山も綺麗。

9f352627647e3276b12498665ae59b56_1068a3864b60cf3f.jpg

黒たまごは大行列だったので、富士山バックで集合写真を撮影。

良い写真。

自画自賛。

前回に続き30名オーバーの33名でした。

91999d0f2c1eca935303af6a21fd5113_fbde1a16067e9221.jpg

タカノさんがFXBRを富士山バックに撮影中。笑

「WEST TOKYO CHAPTER」ベスト、カッコいい!

d323c560b0691d964d3b87cbcb0dd749_2accfa822aa29c5e.jpg

カメザキさんと大涌谷。

fbc00eb22407b93bdfb7da7284cbda3d_9a6914bb0f8103cb.jpg

コラボキング「キティーちゃん」と大涌谷黒たまご。笑

キティーちゃんはコラボしまくっているみたいですね。

シティもしようかな。

b6aa6bdbc0035eccc59e7a8fbeb92498_f8931136b5c1f5fa.jpg

ちょっと異世界感ありますよね。

前回来た時よりも観光客が多く、その意味でも異世界でした。

5b1f157611ab2c04bfe2dff0769029bb_e33adf4cc3b79a84.jpg

ソネハラさんを仕事中に見かけたってお話をするモリタさん。

行きつけの「HD-PARTS」さんに行く途中だったとか・・・。笑

2e601c7b25f454141e0902d8b2f6b9ae_4264a2271e859145.jpg

富士山バックにモリタさんとソネハラさん準備中。

18fd087b1d46f93c02bb24fdbe27c92a_0f38930f18695a7a.jpg

1時間ほどだったでしょうか。

BOSSハセガワさん、藤田家族おススメのかしわ水産に到着。

ebaec0d2841c7f5666fd8362452805bd_b01d15d6be722096.jpg

チャプターさんで行列を作ってみました。笑

36c707603fd666dd91468e6b0fed5c1c_69a3f60f138fb9f1.jpg

皆さん、何を食べるか思案中。

735f1e12ad6dd1fd48df842d9de07b90_11daa34421c9bf6a.jpg

ホウヤさん、サトウさんFLSB、ムカイさんご夫婦、ノグチさんFXLRS、ソネハラさんのお席。

b8a0feab6da2dba516be11930ba98ac1_3f5f2c626198b678.jpg

一番最後に入った自分はモトハシさん達と。

ただ、食べるのに夢中になり、写真は食事のみ・・・。

自分が頼んだ三昧丼。

71b4c899dee5e1ba23f9e06e8855478e_0a9e8c9af909e9ae.jpg

更にアジフライ。

このアジフライ、お話通りめちゃくちゃ美味しかったです。

ea4e9fc47578bd93b77c0dd505d96798_d07a3f65cb28edc1.jpg

そんなこんなで昼食も終え、西湘パーキングで解散。

安定のタカノさんWポーズ。

カメラを向けると絶対にWポーズ。

f749c951b0ff0c38f8b39fb189024b0d_7c176089ee880b97.jpg

西湘バイパス好きな自分としてはここで解散で良いかなーって思いましたが。

小田原港で解散の方が良かったかもと思っている一枚。笑

5fe7ce66621b6437552bba613bd05a59_0edcb01815d723d4.jpg

天気も良くて、非常に気持ちの良い一日でした。

ad395721fdcbfc71583c3844da942762_416c05d5afb4dd36.jpg

その雰囲気が伝わるであろう一枚。

14c876ba461d1ab9969336bf75a94b8e_f5a0a99128ad4914.jpg

チームカワサキ。

徐々に構成員を増殖中。

31245e371cce4479e8ab5810d7391ca1_5462f923ce3f915b.jpg

チームタカノ。

仲良くお二人で走りって行きました。

3c0c9d91a38e25853ae4ff56db82befc_0a94ad110db47d0e.jpg

一緒に帰ろうってお話をしていたのに、一人で走り去るソネハラさん。笑

c771b63dd57fa3cab93e4007588a6c15_c10bf23b57766a35.jpg

カンさんFLTRXSTSE、ナイスカメラ目線でした。

c4f152dbfdcb7a4a41ddf0515113e634_ac9e01fddcb91784.jpg

ヤスコさんもこの笑顔。

994dc426334ae031379d4a7a462d0a7f_cdf827811aec2788.jpg

ホウヤさんも笑顔。

5e10c7773ffe5f0d6d3b0054bdf1cd8b_b035b15d1cd2462c.jpg

ムカイさん夫婦も笑顔であろうポーズ。

50298bd57c0d3835a8cfb062889ee0b3_18f9a56256278e97.jpg

お久しぶりのノグチさんも笑顔。

e954cecc2e901ded4a5fbdf7190f25ba_8e0ea14cb1ad2d90.jpg

チャプターツーリングはみんなを笑顔します。

ぜひ、ご興味ある方は西野まで。

そんな大涌谷界隈ツーリングでした。

ご協力頂きました8名の方々、そしてご参加頂きました33名の皆様。

「本当にありがとうございました。」

さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。

よろしくお願いします。

次回、5月10日(日)行き先未定ツーリングの予定です!

予定の調整をお願い致します!


「西野家のこの頃。」

可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。

最近、めっきりスケボー熱が冷めた息子さん。

3月にあった社員集会の下見で鴨川へ。

be1fdb277f479aca4e0a1fe2d88371b4_6b04ca02fc5c10a7.jpg

宿泊は近くの貸し別荘的な場所。

3人だとホテルに泊まるより安いのでちょこちょこ選んでます。

そこで息子希望のBBQを。

妻からの指令は「アウトドアは父の仕事」との事だったので、焼き係とお片付けを担当させて頂きました。

9c069a397dd9cfea27d7355dc7896fda_e75f21d7489afb30.jpg

こんな感じで真っ暗でしたが、アウトドア感はあり楽しかったです。

55d676e694168c9ef8088d1de81a1bc8_e9b6d94d1a955a15.jpg

泊まった建物は天井も高く、ログハウス感もあり妻も息子も喜んでくれました。

dfd24c0e9cde311a8d56823e35988009_fd9e5199bd024041.jpg

翌日は旅感を出すために東京湾フェリーに乗船。

タコマ、カッコイイ。

9564f00ac9b7999b3783e76acafebd1d_15d904606de4fc62.jpg

息子は初めての体験だったので、相当楽しかった様です。

ずーっとはしゃいでました。笑

8e7b823efffb2971460f7db49b97af21_469bfc2582a89d88.jpg

その後は鵠沼にあるハグライドパークで久しぶりの家族でスケボー。

サポートする幸之助。

自分と違って色々な意味でイケメンです。

b4325611e2f79a83f9bb53d32b61b876_25f1348b2ee3fa59.jpg

それでもなかなかスケボー熱はわかず。

お休みの日に行った映画。

ドラえもんだったかな。

自分も懐かしい感じもあり、楽しかったです。

5d8252e19d1cfc921b3092f90f5333c1_db3a972a37a023cc.jpg

3月末に法事で行った山形で雪遊び。

一緒に雪滑り。

幸之助、花粉症で涙が出ています。

dd15621956c55037439d748a35e46621_d9078a62e7965465.jpg

その後、春休みの幸之助はリモートワークが出来る妻と一緒に山形に滞在。

新幹線で帰って来た疲れている幸之助。笑

でも、一番疲れているのは妻の両親とお兄ちゃんかと。

フルパワーでわがままを言い続ける幸之助に付き合ってくれたそうです。

感謝です。

a531c205db2143806c5942a8276602ee_1d55b8cd4d1863ed.jpg

あまりにもスケボーをやらないので、新しいデッキを組んでプレゼント。

待望の青いデッキテープで本人もご満悦。

これでやる気は出るのか?

a8a3baea14ddb14f2ba7078eaf224db3_bb5d15217a12ab1b.jpg

そして行き先は映画館・・・。

「私がビーバーになる時」を鑑賞。

ホッコリする、良い映画でした。

6872cf4703ac419706825d93160c7466_bb18ab329f1afdee.jpg

そして、久しぶりに八王子のプラネットパークに家族で。

やっと気持ちのスイッチが入った様。

0ec020315986be84bb509a3ee00d5623_7d24c2a1838038cc.jpg

幸之助「やっとやりたくなって来た」って。

そんな父のご機嫌を取り、見事に食べたい「スシロー」に行けた息子。

完全に息子の勝利です。

可愛くて、なんでも言う事を聞いた上げたくなるバカ父です。

妻からは日々罵倒を受けるバカ父です。

それでも息子と一緒にスケボーが出来て幸せです。

西野