ブログ記事一覧

3/20(金)ハーレーナイトへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました‼️

|
City Nishitokyo

皆様、ハーレーナイトへお越しいただき、誠にありがとうございました😊✨

タコスをはじめ、カスタムコンテストなど大変盛り上がり、とても楽しい夜を過ごせました!!!

足元が悪く小雨の中、バイクでお越しくださいましたカスタムコンテスト出展者様

本当にありがとうございます😭そしてお疲れ様でございました!


そして、今回もSHOP IN SHOPをしてくださいましたKID KUSTOM PAINT様、 SPPNブーツ様 も、ご協力誠にありがとうございました😆🙌🏻✨


アパレルコーナーも、ハーレーナイト限定SALEをSNSでチェックしてくださり、

仕事終わりに駆けつけてくださったお客様など、多くの方々が足を運んでくださり、

ご購入も誠にありがとうございます🤲🏻✨


最後に全員で記念撮影📸✨


今後も楽しい企画がたくさんありますので、またぜひ遊びにいらしてくださいませ😊

ハーレーナイト🌃素敵な夜をありがとうございました!