西東京チャプター担当の西野です。
今回は霞ヶ浦周遊ツーリングの報告です。
ツーリング概要は⇒https://harleydavidson-city-nishitokyo.com/event/45397/chaptertouring
まずは安定のファミリーマート集合。

フジタさんご夫婦FLHCS-ANVとスズキさんFXST、朝から楽しそう。

ワイワイ、ガヤガヤ。

この日はファミリーマート集合は少な目の7台、9名で湾岸幕張PAへGO。
快晴のこの日、渋滞もなくスムーズに1時間で到着。

西東京チャプター新人フルタさんXL120CXで到着。

安定のタカノさんFXBRとWポーズ。
いつもありがとうございます。

ムカイさんFLTRXSご夫婦も到着。
今回から奥様が復活。

シミズさんFXLRSTが今回の目的地の発起人。
シミズさんのご友人のお店バディーズリブカンパニーさんにみんなで向かいます!
詳しくは⇒ HOME - バディーズリブカンパニー

定刻に湾岸幕張PAを出発。
40分ほど走って休憩場所のローソンさんに到着。
サドさんFLTRXの良い笑顔。

湾岸幕張PA集合のあるある。
京葉幕張PAに行ってしまい、直接ローソンに向かって頂いたマツオカさんFLTRXSご夫婦。

今回の最後尾を走って頂いたフジタさん。
良い笑顔。
良い休日の過ごし方かと。

ちょっと自慢。
ずーっと使っていた使っていたヘッドセットが壊れまして。
新しくCARDOのX2(47,195円)を購入!
これのハーレー仕様です⇒ FREECOM 2X - Cardo - バイク用インカム - 株式会社アーキサイト

久しぶりの買い替えですが、かなり良いです。
スピーカーはJBL。
電化製品は日々進化していますね。
お勧めです。

チームタカノ+シミズのアニキ、それぞれに違うポーズ。笑

マチダさんFXBBS、初参加のソネハラさんFLTRX、スズキさん。
コミュ力高いスズキさんが色々な方々を楽しませてくれます。

ウメダさんFLTRXSE、サドさん、カンさんFLTRXSTSE。
チームロードグライド。

ムカイさんご夫婦。
ベストにワッペンの縫い付けたお店が西野と一緒繋がり。

ローソンから25台、30名で出発。
左に霞ヶ浦を見ながら疾走。
途中、霞ヶ浦大橋を渡って目的のバディーズリブカンパニーさんに到着。
天気も良かったので外のお席も使わせて頂きました。

オーダーを終えて、サーブされる前に集合写真。
久しぶりの30人。
多いですね。
柏店は50人とかでツーリングやっていますが、理解不能な人数かと。笑

店内はアンティークなアメリカン雑貨やインディアンジュエリーが豊富にあって楽しい。

チームカワサキは食事を待ちながらスズキさんが楽しそうにお話。

ホンマさんFLHXS、ツチヤさんRA1250Sも一緒。
ツチヤさんが転勤から戻って来てくれてパンナム+1。

タカノさんは絶対にこれ。
モリさんFLSB、タケナカさんFXLRST、シミズさんのお席。

マツオカさんご夫婦、フルタさん、ソネハラさん、コンダさんXL1200C、カンさんFLTRXSTSEのお席。

サイトウさんFXLR、ムカイさんご夫婦、サトウさんFLSBのお席。

お店の外観はこんな感じでアメリカン。

この時間はご配慮で貸し切りにして頂いたので、止め放題。

それでも後の事を考えて、整理して駐車してくれる紳士の集まりです。

お食事がサーブ。
流石にお食事中はタカノさん反応出来ず。笑

サドさんも一緒のお席。
サドさんの癒しの笑顔を取りそびれました・・・。

遂に自分のお食事がサーブ。
プルドポークスペアリブ1本で1,650円。
非常に柔らかく美味しかったです。

キョウヘイさんが注文したバディーズバーガー1,540円。
ボリューミーで美味しそうでした。

キョウヘイさんご夫婦FLTRX、スガワラさんFLHRCと自分のお席。

ケンタロウさんFLTR、フジタさんご夫婦、ハシモトさんFXBRのお席。

食べ終わった方々が一服休憩。

今回、お店を紹介してくれたシミズさんとオーナーさんとで1枚撮らせて頂きました。

スズキさんとマチダさん。
新しいチームスズキが出来そうです。
カワサキにスズキ、ホンダさんとヤマハさんが来たらコンプリート。笑

「WEST TOKYO CHAPTER」愛が醸造中。
ベスト着用者も増えて、今Tシャツもオーダー中です。
楽しみ。

ムカイさんご夫婦はここで解散。
道の駅巡りへお出かけになりました。
お鍋の材料探しとの事でした。
さぞかし、美味しかった事でしょう。

チームSPPN。
フルタさんと西野のパープル。
ホンマさんも履いています。
キョウヘイさんも。
スガワラさんも。
続々、増殖中。
お勧めのブーツです。

そんなこんなで解散の地、守谷SAへ。
途中、道を思いっきり間違えましたがお咎めなし。
優しいメンバーさんに支えられて、楽しく運営中です。
本日初参加のコンダさん。
お父様が西東京チャプターの初期メンバー。
お父様の車両を引き継いでお乗り頂いています。
最近はカスタムもしていて、面影はなくなったかな。笑
今回はゲスト参加でしたが、ツーリングが楽しかったとの事で正式加入となりました。
本日、加入手続きとチャプターワッペンをご購入

この日も初参加のお二人をサポートして頂いたカワサキさんとスズキさん。
いつもありがとうございます。

落下傘をお手伝い頂いたホンマさん。
ありがとうございました。

落下傘をお手伝い頂いたタケナカさん。
ありがとうございました。

初参加のソネハラさんとご友人。
次回もよろしくお願いします。

最後尾を走って頂いたキョウヘイさんご夫婦。
ありがとうございました。

落下傘をお手伝い頂いたタカノさん。
ありがとうございました。

落下傘をお手伝い頂いたシミズさん。
ありがとうございました。

落下傘をお手伝い頂いたサトウさん。
ありがとうございました。

そんな霞ヶ浦周遊ツーリングでした。

ご協力頂きました9名の方々、そしてご参加頂きました30名の皆様。
「本当にありがとうございました。」
さらに皆さんに楽しんで頂ける企画に出来る様に頑張ります。
よろしくお願いします。
次回、4月12日(日)芦ノ湖方面ツーリングの予定です!
予定の調整をお願い致します!
「西野家のこの頃。」
可愛い、かわいい息子、幸之助の成長日記。
最近、めっきりスケボー熱が冷めた息子さん。
なかなか気持ちが入らないので、暇つぶしに遊ぶ動画を製作した時の1枚。
楽しそうですけどね。

今更、ラブブ。
どーしても青が欲しいって、メルカリで購入。
妻からは偽物ではと言われている一品。
色々な意味で本物かと・・・。

小金井公園ブームの幸之助。
アメリカで買って来たレイカーズのトレーナー。
これ来てスケボーやって欲しいなー。

車ゲームでサブちゃんとデート。
お猿で話題のIKEAのチンパンジー、昔っから幸之助の相棒です。

父の駄目な所ばかり似る幸之助。
本格的に花粉症。
それもあってスケボーやりたくないみたい・・・。
かわいそうに。

最近のお休みは昔に戻り、ゲーセンや買い物。
スケボーに行きたい気持ちを処理できない父。
かわいいけど、父のコントロールは一切効かない立派な人間に成長中。

とくにか食べ方が汚い幸之助。
わざとでは無さそうなのが辛い。

そんな西野家。
スケボーやりたい。
西野